02

11

コメント

それもスパイス

みなさんこんばんは。
今月の連休も終わってしまいますが
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は 雪まつり行こうと思ってたのに
タイミング悪く吹雪いちゃったりして 結局行けずじまいです。
また来年・・・!


でも 大学時代の先輩のライブを見に行ったりして
充実していました。
最近は 音楽を聞くことに少し 貪欲です。
よしよし
いいこと。


それで
その ライブのリーダーの先輩から
この間のジェリコさんでの私のライブについて
「服がすごかったんだってね~」って言われました(笑)
この間のライブではね
ピアノに座ると お客様に背中をずっと向けていなければならなかったので
背中で語るしかない と思って
ちょっと背中の開いた服を着たんです。
ちょっとですよ!!笑
とにかく背中を面白くしたかったんです。
そこそこのインパクトを残せたようだったので
良かったかなぁ と思ってるのですが
見てくださった方!いかがだったでしょうか!笑

見た目 って
すごく大事だと思っているので。
というのは
見た目が良ければいい っていうんじゃなく、
視覚が演奏のスパイスになるなら
そりゃ使わない手はない と思っているのです。
たとえばね
同じラブソングを
黒いドレスで歌うのか 赤いドレスで歌うのか
はたまたピンクのドレスか ということで
イメージだとか印象だとか、演奏する側の気分も 変わると思うんです。
だから
いつも その曲に そのライブに
1番の服を選べたらいいな~ という
理想はあります。
難しいけどね

自分に似合う服や色を知るのも 大事!研究中!笑

という
ひとりごとでした。
明日からまた1週間が始まることですし
頑張らなきゃー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/46-a9664801

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad