08

19

コメント

ただいま

こんばんは。
たまには普通の日記を。
ほんとはね、今日何があったとか何考えてるとか
毎日でも書きたいんです。書くのが好きで。
中高の6年間、ほぼ毎日日記(アナログね)書いてたし
学生の頃、ブログ5ついっぺんにやってた(書きすぎ!笑)りして。
日記の記事書きたいなぁ。
増毛に帰ってる間の出来事だけでも書いていこうかしら。
ましけ日記。


というわけで
週末は実家に帰っておりました。
わんこと戯れたりして 寝て食べて とても休みました。満足。
今年も無事にお墓参り済んでよかった。



2日間ともスカッと晴れた青い空で
立派な入道雲が眩しくて
とても素敵な週末だったのです。
毎年l恒例の家族で焼き肉したり

20150815_170536_convert_20150818233405.jpg

盆踊り見に行ってかき氷食べたり

20150815_193429_convert_20150818233436.jpg

お寿司食べたり

20150816_134555_convert_20150818233500.jpg

20150816_134606_convert_20150818233521.jpg

って 食べてばっかり(笑)
めちゃくちゃ満喫でした。
家族とのんびり過ごせたのも久しぶり。
もっと詳しい話は別記事で書いちゃうよ。きっと。


そして今回の帰省では
「さなぎ」を家族に渡せたのがほんとによかったのです。
昔からね
音楽好きな両親が楽器を習わせてくれていたから
私はこんなに自然に ずっと音楽を続けてこれている。
こんなに大人になった今もそうっと応援してくれる家族に感謝でございます。

20150816_174439_convert_20150818233538.jpg

ああ、寝たり食べたりしすぎてピアノにちょっとしか触れなかったのが心残り…。


また平日に戻って、日々はあっという間で
時間全然足りないけど 頑張らねばなぁ。

宮津はまた札幌で頑張りますので
みなさん よろしくお願いいたしますね。

ではではおやすみなさい~!

キャロちゃん

よちよち(*^_^*) ホームシックですか?(*^_^*) キャロちゃん家 おいで(^o^)/ 娘っちも 来てますよ(*^_^*) ちなみに ちびっこちゃん 明日から 幼稚園です 夏休み終わり('◇')ゞ

08

19

08:47

ari3382

キャロちゃんさんのお宅は楽しそうですね♪笑
あら、お子さん1人じゃなかったんですか!?夏休み終わりですか~少し涼しくなってきましたしねぇ^^

08

19

21:29

キャロちゃん

娘っちは キャロちゃんの娘ではないよ(^o^)/ 岐阜県に 単身赴任してた時の アパートのお隣さん ハムスターとか あずけてたり お世話になりました それから たまに 北海道に 遊びに 来るのですよ ちびっこなついて しまいました(^_^;)

08

20

01:59

キャロトラマン

有紗っちは 何処に 居るんだろう(*^_^*) キャロトラマン家からは 星見えない。。。(〃_ _)σ∥ 雲が (-.-)zzZ

08

20

22:04

ari3382

なるほど~!大きな娘さんもいらっしゃったのかとびっくりしました(笑)

昨日は普通に自宅の前で星が見えましたよ~!市内でも見える空が違って面白いものですね(^^)

08

21

20:55

キャロちゃん

ジャムジカさんにての ライブ お疲れ様でした(*^_^*) いつもと 違った 感じでしたが 違う一面も 観れて よかったです(*^_^*) キャロちゃんは いつも 有紗っちが 歌ってる 顔見るのが 好きなんですよね~しか~し 今日は 背中を見ながら~でした(*^_^*) キャロちゃん 結構 アーティストさんのライヴ 最前列 好きなんですが 逆に ヒッチクンは 嫌いみたいで 後ろとか 隅っこが 好きみたいです(>_<) 初め カウンターに 座ったけど あ~前空いてる?( ̄ー+ ̄)ニヤリ と ヒッチクン 意見ムッシングタイムで 前に移動しちゃいました それでも はじは ヒッチクン(>_<) CDも よかったですよ(*^_^*) ジャケット写真は 構想してから 場所決めて いったのかな? 良いですね~ 開くと またまた セクシーな有紗っちが(*^_^*) 見たら ケイスケさんでしたね ナイスです(o~-')bケイスケさん わかってらっしゃる(*^_^*) 今度 今回は 使わなかった写真たちで 写真集だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

08

25

14:22

ari3382

ありがとうございます!
確かに今回は背中でしたね!前の方で見ていただけるの嬉しいですよ(*^^*)
CD気に入っていただけてよかったです~!ジャケットは、とにかく草の上で転がった写真がいいなと思って、お願いして撮ってもらいました♪場所も探しておいて、早朝から行きましたよ~( ´∀`)
今回使わなかった写真たちは、また別の媒体で使おうと思ってるのです!お楽しみに☆

08

27

22:41

キャロちゃん

そうでしたか~でも 普通の草原ではなく 綺麗な 葉っぱがある 草原ですよね~そういえばね CD 値段あってます? さなぎと 限定で 1300円プラス缶バッチ 7つで 2000円で 大丈夫ですか? 風邪早めに 治してね('◇')ゞ

08

28

00:35

ari3382

シロツメクサがいっぱい咲いてました~!実は意外な場所で撮影してたりします(笑)
お値段、あってますよ!さなぎ1000円+ありがとうの日300円+バッジ7つで700円です~( ´∀`)たくさんありがとうございました!
風邪、頑張って治します(>_<)ありがとうございます♪

08

28

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/457-3463fe29

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad