08

15

コメント

※限定公開※叩き語り「真夜中のメリーゴーランド」

おはようございます!
今日も増毛から更新でございます。とてもいいお天気です。
朝から 白いお皿に山盛りのトマトが出てきてテンション上がりました(笑)
畑から採れたての野菜、贅沢だぁ。


今日も動画紹介!なのですが
今回の動画は全体公開していなくて
このブログと私のフェイスブック、ツイッターだけの限定公開にしようと思っております。
バースデーワンマン2ステから、カバー曲「真夜中のメリーゴーランド」(大橋トリオ)、
こちらはなんとドラム叩き語りでお送りしたのです(笑)



私のど素人ながらの奮闘と
完全に巻き込まれたピアニストの被害者っぷりと
同じく巻き込まれたベーシストの苦笑いをご堪能くださいませ(笑)
しかし、お2人のおかげで何とかなりました・・・!感謝。
いや非常に楽しかった!!
ドラム楽しいな~。いいな~。

またドラムたたけますように・・・

チャミちゃん

坂道のアポロンのアニメ全部観たよ!
泣けるね!あんな青春してみたかったな。実際はあれを煮しめたような学生生活だったけど。
サプライズで演った坂道のメロディもまた聴きたい!

08

15

12:33

キャロちゃん

ゆっくり休めましたか? 次は お正月かな?(*^_^*)

08

18

14:31

ari3382

おお!!アポロンご覧になりましたか!!!!
ほんと泣けますよね~;;私にもあんな青春はありませんでした…学校際とか1番後ろでダラダラしてました…
今度その話題を肴に飲みましょう^^笑
坂道のメロディは公開予定なかったのですが、どうしようかな~><

08

18

23:07

ari3382

ただいまです~!!
お陰様でいっぱい寝て、いっぱい食べて、ゆっくりできました*^^*
そうですね~次はお正月ですかね*その前にも帰れたら帰りたいです♪

08

18

23:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/456-03d6dc34

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad