08

14

コメント

【動画】白色(7/12)

こんばんは。
無事に増毛町到着の私です。
実家のわんこたち



めんこい。


さて
どしどしいきます。動画紹介!
バースデーワンマン、1ステ最後は「白色」でした。



CDのアレンジもとても好きですが
このバンドのアレンジも大好きなのです。さすがは天才、バンマス田中氏。
弾き語りとはまた違った良さをお楽しみいただければと!


2ステからも一部公開しております。
お楽しみに♪

キャロちゃん

いってらっしゃい (^o^)/お帰りなさい(*^_^*) キャロちゃんは 自宅(・ω・;)(;・ω・)実家 いったり来たり中(>_<)

08

15

09:01

ari3382

ありがとうございます♪
行ったり来たり大変ですね(^^;)お気をつけてくださいね~!

08

15

10:06

キャロちゃん

焼き肉の野菜 キャロちゃんファームの野菜使って(ΘoΘ;) ソフトクリーム キャロちゃんも 食べたいです(*^_^*) 少しは ゆっくり出来た?(*^_^*)

08

16

02:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/455-e61ddc14

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad