08

13

コメント

きいてほしいものとは

連投ごめんなさい。
先ほどは1カ月前のお話でしたが
今度は10日後のお話!!
もう少しお付き合いくださいませ。


昨日は8/23ジャムジカライブのリハだったのでございます。
ベーシスト本間洋佑さんとのデュオ!
いやいや。緊張しすぎて冷や汗ものでした。
ウッドベースってやっぱりかっこいいですね…!

本間さんとは 昨年7月のジャムジカさんでのライブでご一緒だったのですが
そのときのことをマスターが覚えていてくださり 今回のライブのお話をいただいたのです。
いつもとはかなり違った、ジャズ寄りな内容でお届けいたしますので
ぜひぜひお越しいただけましたら嬉しいです!

今回ね、選曲をかなりかなりかーなーり迷って
やっとこさ決めたのです。
ジャズと言えども 私は普段からジャズを演奏しているわけではないですし
ジャズにも色々あるし
こういうのやった方がいいのかな これやったらダメかな っていう
葛藤が割と長くて(笑)
でも、結局は
自分が好きな音楽を 今だからできる形で伝えられたら という結論に至り。
そこからはもう ジャズ、という括りにこだわらず
好きなものたくさん詰め込みました!
あまり聞かないような 面白いアレンジも色々してみてます。
思えば学生時代もそういうのが好きだったなぁ としみじみ。
オリジナルも 初めての編成でお送りしますので お楽しみに^^

3か月連続ワンマン、最後!
ぜひ見ていただきたいです。

11057329_1018713794807515_3905895280854425961_n.jpg

*8月23日(日)*宮津有沙×本間洋佑Duo
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
18:30open 19:00start
1500円 要1オーダー

お待ちしております*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/453-72cf7592

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad