08

07

コメント

最近のいろいろ

こんばんは。
雨の札幌でございます。窓を閉め切るのは久しぶり
youtubeでいろんなライブ映像見たり音楽きいたりしてたら
こんな時間。
インターネットっておそろしいですね。
10年前はこんなじゃなかったよ(確か)
すごい時代だね。


そう
ちょうど1週間前くらいにね
フライアーパークさんにライブを見に行ったんですよ。7月31日。
前にサポートさせていただいたRIHOさんが出演で
私が作曲担当した「キャンバス」をアコバンドで歌うというので
応援に行きました。
他の出演者の方も、いつもお世話になっている高橋麻衣子さんがボーカルのO2さんと
木村留花さん、と豪華!で
うきうきで行きました。
ライブのスタート10分前くらいに到着して
さっそくお酒とドライカレーを注文した直後
なんとRIHOさん 「キャンバスだけ一緒に歌って」と…!!!

…!!!

IMG_9354_convert_20150805004356.jpg

で、こうなったのでした。
なんせ本当に直前に決まりましたので
ライブ途中で私がステージに呼ばれた瞬間
お客様はもちろんマスターの宗形さん、バンドメンバーのみなさんすら(笑)
サプライズ状態になったのがとても楽しかったです*笑
RIHOさん、夏の思い出の1ページをありがとうございました~!!
みなさんお邪魔しました~!

しかも
ちょうどこのとき たびたび動画を撮ってくださる亀野さんがたまたまお店に到着していて(笑)
動画までございます!!!



私は平日夜故の普段着丸出し/飲酒後/仕事帰り で見た目若干くたびれておりますが(笑)
RIHOさんの歌声とバンド演奏は素敵ですのでぜひぜひ。
亀野さん、ありがとうございました~!!

この日は麻衣子さんも留花さんもお久しぶりで 会えて嬉しかったな~
念願の留花さんのCD「Paradise Inside」もゲットできて 素敵な夜なのでした。
すごくきれいな月夜だったし
ビルの隙間から花火もちょっとだけ見れたしね(笑)


さてさて 動画と言えば
これまた亀野さんに撮っていただいたバースデーワンマンライブの動画、
数曲分youtubeにて公開していただきました~!!
次回以降の記事でちょこちょこご紹介しますね。
待ちきれない方はyoutubeで「宮津有沙」で検索をお願いいたします*
ブログやSNS限定で非公開動画もアップする予定ですので
そちらもお見逃しなく~!!


さて 寝ようかな。
みなさん 今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい!

キャロちゃん

コメント書いてたら ブログ更新ちょうど されました(*^_^*)ラッキー(^o^)/ 雨降ったし 少しだけ 涼しくなったかな~キャロちゃんは これから ハムスターのゲージ 熱帯魚 クワガタ 弁慶蟹等々 お掃除してから 寝ます('◇')ゞ 今日は ローソンの スイーツあるんだった (^o^)/シールも 貯まりました 集めてる? なわけないかぁ~キャロちゃんは 毎回 集めてる(^_^;) でも 交換しても まず 使わないけどね(^_^;) おやすみなさい(-.-)zzZ

08

07

01:30

ari3382

少し涼しくなりましたかね(*^^*)
ペットそんなにいるんですね!弁慶蟹…!?
あの時間からそんなに掃除は大変ですね(>_<)
ローソンあんまり行かないので集めてないですね~( ´`)でも何度かお皿とかもらったことあって、私は使ってますよ♪

08

07

13:36

キャロちゃん

ハムスターだけでも ジャンガリアン ジャンガリアンホワイト ブルーサファイア ゴールデンハムスター キンクマ ロボロフスキーが 居ます 計28匹(*^_^*) あ、あと アメリカザリガニも 居ます 裏の川の上流で 捕まえて来ました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

08

07

16:47

キャロちゃん

有紗っちは 七夕のお願い事しましたか? キャロちゃんは 町内会子供会の役員なんで あさから いろいろ準備(*^_^*) おやつやら ドリンク ろうそく 花火等々(*^_^*) 疲れました

08

08

02:54

キャロちゃん

キャロちゃんにも 冷やし中華 お願いいたします(^o^)/ あ~きゅうりは 自前します('◇')ゞ

08

09

00:34

ari3382

ペットそんなにいるんですね~!
私だったらとても管理しきれません(^^;

七夕祭りお疲れ様でした♪懐かしいです~七夕祭り…
私は今年は短冊書かなかったですね~(>_<)もし書いてたら何をお願いしたのやら。
キャロちゃんさんは書きましたか?叶いますように(*^^*)

08

09

12:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

09

22:55

プー太郎

こんばんは、そろそろ増毛の実家にお帰りでしょうか、8月のライブは仕事の関係で、無理そうなんで、9月のライブは2本くらいは、行けそうなので、楽しみにしています。身体の方気をつけてください。おおえんしています。

08

12

20:28

ari3382

キャロちゃんさんたら(笑)
本当、健康で怪我しないのが1番ですよね~(>_<)体大事!!
カブトムシ!女兄弟ばかりで縁がなかったですが 楽しそうですね~(*^^*)
繁殖ということは輸入…?北海道が暑くなったということなのでしょうか(^^)

08

12

22:10

ari3382

こんばんは!
実家へは明後日帰省予定です( ´∀`)
8月残念ですが、9月お待ちしております~!!ありがとうございます♪
プー太郎さんも体調など、どうかお気をつけて(^^)

08

12

22:13

キャロちゃん

だね~暑くなったのかな~昔は いなかったからね 逃げ出したのが 少しずつ 増え 広がったのかな~アメリカザリガニも 逃げ出したのが 広かったからね~アライグマとかもね 有紗っちは 里帰りね(*^_^*) 増毛 JR問題あるよね~キャロちゃんは 地元 近いからな~いつでも 帰れるし 今実家 改造してたから 両親 キャロちゃん家居るしね

08

12

23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

12

23:09

Y・K

相変わらず暑い日が続きますが、有沙さんは体調崩したりしていませんか?お元気なら嬉しいです(‘ω‘)最近は大気も不安定で、大雨や雷、果ては竜巻まで発生する気候みたいなので外出する時は気をつけてくださいね(>_<)

08

13

17:42

ari3382

私は明日から増毛です~!JR、ほんとに寂しいです(TT)
実家がお近くというのもすぐに帰れて素敵ですね!

写真、そんなにありましたか?意外です(笑)
素敵なアーティストさんたくさんいるので、ぜひ探してみてください~!!

08

13

21:14

ari3382

こんばんは!
本当に毎日暑いですね~><でも私は元気です!ありがとうございます♪
カサイさんはその後体調いかがでしょうか?
天候も体調も、お互いに気をつけて参りましょう*お気遣いありがとうございました~!!

08

13

21:16

キャロちゃん

探してみます('◇')ゞ ちなみに 今日は LOVERS SOULのちひろちゃん 札幌ファクトリー参加してきました(*^_^*) 親戚騙して 強制参加( ̄ー+ ̄)ニヤリ 有紗っちより 素敵な アーティストさんは そんなには 居ない(>_<)

08

13

21:48

ari3382

ファクトリーいいですね*^^*私もいつも見に行きたいと思いつつなかなか行けません…><
わー、そんなこと言っていただけて嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます♪

08

13

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/451-9445b888

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad