08

05

コメント

【ライブレポ】8/3サウンドクルー、ありがとうございました!

こんばんは。
扇風機が大活躍の我が家です。
今日は本当に暑かったですね…!
水分ちゃんととらなきゃ。


怒涛の更新です。いや、書きたいことほんとにたくさんあるのです。
前回のライブのレポを!

8月3日はサウンドクルーさんにてライブでした。
初めてのライブハウス!
迷いつつもたどりついた会場はやっぱりいつもと全然雰囲気が違って
ドキドキしました。
応援に来てくださった方、聞いてくださった方
本当にありがとうございました!嬉しかった~!
素敵な経験値になりました。

共演の皆さんも全員初めましてで
若さ弾けるバンドのみなさんやアイドルさんや
初めてお会いする弾き語りの方
とても新鮮な出会いでした。
ありがとうございました!


そんな私のセットリストは

きみにおくる
Sky high
白色
さなぎ
開かない窓

でした~!
お楽しみいただけましたでしょうか*

お声かけくださったサウンドクルーさん、ありがとうございました!
なんとお店の方に留萌出身の方がいて
盛り上がってしまいました。
いっぱいいるんだなぁ。私が知らないだけで。
これからもっと出会えるのかな。
サンクルさんでは年内あと2回ほどお邪魔する予定でございます。



さてさて、次回ライブ!は、
いよいよ3か月連続ワンマン最後、ジャムジカさんでのジャズライブでございます。
11057329_1018713794807515_3905895280854425961_n.jpg
めっちゃドキドキする…!
この日はライブ激戦区の予感ですが
面白いことたくさんしたいと思っておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!

キャロちゃん

アイドルさんも居ましたか~(-o-;) ずぁんねん~( ̄ー+ ̄)ニヤリ 階段きつくない? 若いから 大丈夫だな~キャロちゃんも そろそろ 大丈夫です(*^_^*) そうだね~23日は かなり あちこちで あるよね~激戦や~キャロちゃんは~まずわ スズメバチだけ 気をつけねば(-.-;)

08

06

02:19

ari3382

そうなんです~バラエティ豊かでした!
確かになかなかの階段でしたね!階段のお店結構ありますから大変ですね…(TT)
治ってきたならよかったです!
23日、ほんといろいろあるみたいで(>_<)キャロちゃんさん、まだお決まりじゃなければぜひぜひ~(^^)滅多にしないジャズ寄りのライブになりますのでー!
スズメバチには本当におきをつけて(^^;笑

08

06

14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

06

23:23

ari3382

うーん、あえての節約でもあるし金銭的な余裕があるわけでもないし、というところです(笑)
でも野菜は素敵ですね~!おうちで採れた野菜食べるなんて夢です*^^*
差し入れ…お待ちしてます…笑

08

07

00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

07

01:21

ari3382

あ、ごはんは食べてます~!ありがとうございます( ´∀`)
設計図!すごいですね!!植え方でそんなに違うんですね*
サッカーコートは大変そう…!!いつもお疲れ様です(^^)

08

07

13:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/450-a7f4af78

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad