08

05

コメント

【ライブレポ】7/30ユニオンフィールド、ありがとうございました!

こんばんは。
今日はまた随分と 急に風通しのいい夜です。
快適。
でも明日からまた暑いんですって?
たまらんですね。


さてさて、書きたいことがたくさんあるのですが
まずは7/30のライブレポを!
7月最後のライブはユニオンフィールドさんでした*
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
この日は 東京からも沖縄からもアーティストさんが。
とても刺激的で楽しかったのです。
聞いていただけて本当に嬉しかった!!

11830085_745794425565914_1805621931_n_convert_20150805004425.jpg

東京からの代々木原さんと沖縄からの永坂さんに挟まれた私のセットリスト

Sky high
開かない窓
白色
さなぎ
ありがとうの日

でした!
さなぎの弾き語り、だんだん慣れてきたような…!!
お楽しみいただけていたら嬉しいです♪

11805842_868963019847981_620835121_n_convert_20150805004235.jpg

共演の皆さん、お疲れ様でした~!!
みなさんほんとに素敵だった。
Utanamiちゃんの声と曲すごくかっこよくて
紫帆ちゃんは相変わらず可愛くて楽しくて
代々木原さんのギリギリ到着からの熱いステージは圧巻で
永坂さんは大人の魅力と沖縄の素敵さ満載で
由佳さんはいつものことながら爆発的な女子力でした。
一緒に写真撮ればよかった…。

そしてユニオンフィールド中濱さん、スタッフの皆様!
ありがとうございました~!!
ユニオンさんでは次回ライブが10月なのですが、
私の3回目の企画ライブです。楽しみ!

さて、この次のライブレポもまた近々~!!

さて、
寝よう(笑)おやすみなさい*

キャロちゃん

こらこら 早く寝ないと お肌荒れちゃうぞ~(>_<) そうか~楽しかったかぁ 失敗したな(>_<) 紫帆さんも 居たかぁ~テイシャツ 出来たのかな~しかし 毎日暑いね~まあ キャロちゃん 自宅で お仕事してますから エアコンの中 暑い中 お仕事してます方々には 申し訳なく

08

05

11:54

ari3382

はーい( ´`)笑
ついつい夜更かししてしまいます(笑)
本当に毎日暑いですよね(>_<)バテそうです…
ご自宅でもお仕事できるんですね!お体に無理のないようにしてくださいね~(^^)

08

05

14:52

キャロちゃん

一昨年から 販売から 内勤に 替わりましたわ(-.-;) 販売好きだったので 初めは 戸惑いましたが(>_<) 棚卸し集計 今夜には 終わらせます('◇')ゞ

08

05

18:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/448-cdbeb352

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad