07

29

コメント

明日はユニオン!

こんばんは。
今日は大好きなお友達に久々に会って
かなり元気な私です。
こういうのも大事よね。


さて、明日は今月最後のライブでございます!!

*7月30日(木)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start
1800円 1ドリンク付
出演 工藤由佳
    Utanami
    宮津有沙
    鈴木紫帆
    代々木原シゲル(東京)
    永坂壽(沖縄)

なんと東京からも沖縄からもアーティストさんが…!!
これは楽しそう。

私の出番は20時頃予定です♪
ぜひぜひ お待ちしております(*^^*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

30

23:17

キャロちゃん

すぐ 帰るのも もったいないかと 街中のパチンコ屋さん 寄りまして やはり 松葉づえ邪魔くさいかと 一番ハジッコの台 やってみたら 出た(*^_^*) ただいま ラーメン食べて 時間潰し中(^o^)/

07

30

23:20

ari3382

え~!!いらっしゃってたんですか(TT)確かに少し混んでましたが椅子も空いてましたし、来てくださればよかったのに~(;;)
でも、足も心配なので無理なさらずに…(>_<)うう、残念(;;)
ありんこ通信とっておきますね(*^^*)
キングムーンさん、行ったことなかったです(TT)素敵なお店だったんですね!

07

31

21:43

Y・K

たくさん話せて嬉しかったです(^-^)俺のことわかりますかね(笑)

07

31

22:22

ari3382

コメントありがとうございます!

間違っていたらごめんなさい(>_<)
カサイさんでしょうか?コメントできたんですね(°▽°)!!

08

01

17:16

キャロちゃん

まじで~ていうか 入り口まで 行ったのに キャロちゃんより 三分前に 入った方が なんか 入りにくいわ~って 言うし 出演者?の 方?が チューニングとか エレベーター前で やっているから あぁ~中 混んでるわけね~と (>_<) キングムー勿体ないよね~確か 総工費30億以上かかってたはずです 有紗っちは 行ったことないかぁ そりゃそうだろうね~多分まだ 高校生位だったと 思う(>_<) たしか2007年あたりに 閉鎖したかと 昨日 キャロちゃん大好きLOVERS SOULのちひろちゃまの インストアライブありまして 行ったんだけど やはり 体調悪くなり タクシーで 始まる前に 帰ってくるという始末(>_<)

08

01

19:55

Y・K

当たりです(笑)すいませんまどろっこしくて、こうゆうのほんとに初めてで(^^;)でもコメントできて良かった~!これからはこちらから連絡させて頂きますねヾ(^▽^)ノありがとうございますーヾ(´ω`=´ω`)ノ

08

02

05:30

キャロちゃん

リハビリしましたわ(>_<) 有紗っち 狸小路辺りで 見かけたような~ちびっこと 居ましたが あれ?って 思ったけど 今は 機動力なくて~(^_^;)

08

03

00:19

ari3382

あら~そうだったんですね><あ、その出演者の方は、出番ギリギリに到着した代々木原さんだと思います(笑)
やっぱり体調まだ不安定なんですね(;;)ご無理だけはなさらないようにしてくださいね。
リハビリお疲れさまでした!
狸小路には行っていないのでおそらく似てる方かと…><!

08

03

10:19

ari3382

当たりでよかったです~!!コメント嬉しいですよ~*^^*
何かありましたらぜひぜひこちらからお願いします♪
ありがとうございました~!!

08

03

10:21

キャロちゃん

後ろ姿が あれ?って 思ったわけさ~今日あるんやね~サンクルさんかぁ あそこの 階段大丈夫かな~(>_<)

08

03

12:05

ari3382

今日なんです~!
サンクルさん、階段なんですね…!!実は今日行くの初めてなんです(^^;もし大丈夫そうだったらぜひ遊びにいらしてください( ´∀`)でも心配なのでご無理はせず…!むむ、難しい(>_<)

08

03

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/445-e9c76161

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad