07

29

コメント

【ライブレポ】バルス@シティジャズ、ありがとうございました!

さてさて。
続けてになりますが、7/18パークジャズライブのレポを!

今年は弾き語りでの出演はせず
ピアノで所属しているバンド「バルス」のステージがありました!

11742857_730783247049925_5373628921111880336_n_convert_20150728232505.jpg

場所は昨年と同じSTVホールさん。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
今年はメンバーも増えてレパートリーも増えて
経験値もぐーっと上がった状態でお届けできました。
アレンジが凝ったものも多くて 楽しかったな~。
みんなで頑張ったので 聞いていただけて本当に嬉しかった。
ありがとうございました!

そしてメンバー全員の写真を撮ってくださったさとぼうさん、感謝でございます!
せっかくなので全員分載せます(笑)
今年はユニフォームであるシティジャズTシャツを脱ぎ(笑)
浴衣での出演でした~!今年も浴衣でライブの機会があると思わなかったから嬉しかった*

tate3_convert_20150728232744.jpg

ボーカルきくのさん*
幅広いジャンルを歌いこなすバルスの歌姫でございます。この引き出しの多さは本当にうらやましい!
浴衣似合いすぎ。なんと私の浴衣まで着付けてくださるという半端ない女子力です。

tate_convert_20150728232706.jpg

今回初参加のコーラスこのみさん!
いや、可愛らしくて素敵な声なのです。ライブ出演は今回が初めてだったそう!
なんと増毛町出身。きくのさんとこのみさんと私と 小さいころからお互い知ってるの。
7人中3人が増毛町出身というレアバンドでした(笑)

11745538_730783370383246_1472661775126613508_n_convert_20150728232603.jpg

ピアノ わたし。
今回、千と千尋の神隠しより「いのちの名前」を 変拍子アレンジして歌わせていただきました。
バンドでアレンジって難しいんだなぁと痛感しつつ 本当に楽しかった!

tate2_convert_20150728232730.jpg

ギターがじーさん!メンバーの意表を突いたアロハ感で登場(笑)
平成たぬき合戦ぽんぽこより「いつでも誰かが」は がじーさんのアレンジでした。
がじーさんのギターが入ると どの曲の雰囲気もぐっと素敵になるのです。

tate4_convert_20150728232807.jpg

ベースのちゃーみーさん*
こんなに面倒見のいい人に会ったことがない!!バルスを支えるベーシストです。
今年に入ってアレンジャーっぷりが爆発したちゃーみーさん、
「もののけ姫」の演歌アレンジが傑作すぎて。尊敬。

11745475_730783260383257_4389720684670703791_n_convert_20150728232637.jpg

パーカッションのゆうきさん♪
バルスのステージには初登場。パーカッションが大事な曲が多かったので大活躍でした。
もうね、楽器の前に立ってる間楽しそうで楽しそうで。見ているだけで癒されます。

tate5_convert_20150728232817.jpg

ドラム けんぞーさん!
いろんなジャンルを知っている粋なドラマーです。バルスのリーダー。
なんとベースやギターも弾いちゃうらしいです。なんてマルチな…!


あれっ そういえばライブ後に撮った集合写真持ってない!
誰かください!!!笑


そんなこんなで バルスの夏は無事に終了したのでした!
メンバーのみなさんお疲れ様でした~!
打ち上げも楽しすぎて 今も写真みて笑っちゃう。笑
打ち上げ会場を出た直後から二日酔いらしき症状が始まり(早い)ひっそり苦しんだのもいい思い出…。

みなさま、バルスをこれからもよろしくお願いいたします!!


さて!しつこいようですが 私の次回ライブは7月30日、ユニオンフィールド!
詳細はまたお知らせします~^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

29

00:54

チャミちゃん

みんなのステキな紹介文書いてくれてありがとう^^
謎の二日酔いは、いっつも打ち上げの度にがばがば飲んでる国稀のせいかもね(笑)だがそれがいい!
また来年に向けて、色々チャレンジしていきましょう!

07

29

08:49

プー太郎

こんばんは、明日のライブ何時頃の出番か、わかったら教えてほしいです、お願いします。

07

29

23:54

ari3382

観察しても あんまり動かないので退屈だと思います(笑)
おっきなゲジゲジは勘弁です…(TT)

07

29

23:56

ari3382

こちらこそ ありがとうございました~!
お疲れ様でした♪
國稀をがばがば飲んだ記憶が実は薄いです(笑)
来年も楽しみにしてます\(^^)/
またやりたい曲厳選しなきゃですね!!

07

29

23:58

ari3382

こんばんは(*^^*)
明日は20時頃出番予定です~!よろしくお願いいたします♪

07

29

23:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/444-7f447f85

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad