07

28

コメント

【ライブレポ】7/15ユニオンフィールド、ありがとうございました!

こんばんは。
毎日毎日湿度が高くて洗濯物が乾かず
おまけに週明けから顔と手の肌荒れ具合がひどくて
若干参っている私です。
うむむ

だいぶ遅れておりますがライブレポ。
7月15日は、ユニオンフィールドさんにてライブでございました!
急遽出演が決まったライブで、お知らせがギリギリだったにも関わらず
見に来てくださった方々、ありがとうございました!
お会いできて、CDも手にとって下さって、本当に嬉しかった。

当日の入りもギリギリだったこの日のセットリストは

白色
開かない窓
ありがとうの日
きみにおくる
さなぎ

でした!…確か…
いや それ違うよ って気づいた方はお教えください…。
新曲「さなぎ」、初めての弾き語りでした。
もっともっとたくさん、弾いて歌っていきたいなぁ。

1438090502618_convert_20150728223723.jpg

共演のJUNさん、MIMOGYさんと♪
2人ともかわいい…。

お誘いくださったユニオン中濱さん、ありがとうございました~!

そして、この後、
今月オープンしたばかりのユニオン2号店、「Rythem」さんにちょこっと遊びに行きました。

20150715_232817_convert_20150728224312_20150728224809b71.jpg

迷わずビールと塩辛を注文する私…。
リズムさんでは、ユニオンとはまた雰囲気が違うみきっぺさんが迎えてくれて
ドキドキしちゃいました。
ライブがある日もあるそうですので みなさんぜひぜひチェックして遊びにゆきましょう*


さて、次回のライブも実はユニオンさんなのです。
7月30日(木)!明後日!!!
ぜひぜひ お待ちしております~*^^*

キャロちゃん

あ 名前聞いた事あるな 五番かどこかに あった気が~違うか~JUNさんと だったんだね キャロちゃん ワンマン行きましたよ~先月ね 有紗っち お肌荒れんの? キャロちゃん 凄くきれいな お肌って イメージあります('◇')ゞ 次回 マジマジと 見てやる( ̄ー+ ̄)ニヤリ あ、今日 退院致しました('◇')ゞ

07

29

00:44

ari3382

RYTHEMさん、その五番に入ってるお店ですよ~!
私、肌弱いからすぐ荒れますよ(>_<)あまり見ないでいただきたいです…!!
わー、退院おめでとうございます!よかった~(*^^*)

07

29

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/443-a3984b16

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad