07

26

コメント

「さなぎ」のお話。

こんばんは。
この週末は所用で少し 札幌から遠ざかっていた私です。今は帰り道。
雨なのはわかっていたのに、新しい靴で、ロングスカートで、傘を忘れて。ほんとバカだなぁ。
それでもなんとかなりました。
バスも電車も久しぶり。1人の旅も久しぶり。充実でした。


さてさて!
ライブレポも2本残っておりますが
先に 7/12のワンマンライブで発売したシングル、
「さなぎ」について、改めてゆっくりお話しようかなと思います。



今回、初めての複数曲のCDでこざいます。
シンプルな構成にすることは最初から決めていて、それが活きる曲を厳選いたしました。
世界でいちばん。七色の夜。さなぎ。
どれも思い入れのある 特別な歌です。
特に「さなぎ」は、今回のCDのための書き下ろし。
今の私の精一杯を詰め込んだ、ぜひぜひみなさんにお届けしたい歌ばかりです。

さらに、
私の恩師であるSATAKEさんが
自分の声を 本当にいい音で聴く、という経験をしてみたら と
スタジオパナマさんという、私にはもったいない 素晴らしく質の高いスタジオを紹介してくださったんです。
そのお力添えで、今までにないほどの高音質です。
本当にいい音なので
スピーカーでもヘッドフォンでも聞いてほしい。ちなみに私はヘッドフォンがお気に入り(笑)

アレンジとピアノは
いつもお世話になっている田中K助さん。
テナーサックス、齋藤"GO"郷さん。
お2人の力で、いつもは弾き語りの私の声が
何倍にも広がってみなさんに届くと思います。
ピアノもサックスも 泣けてくるほど素敵です。

そしてジャケットの写真撮影も
「白色」に引き続き田中K助さん。
本当はね、今回はジャケット、絵か文字だけにするつもりでいたのですが
ギリギリになって突然 写真のイメージがぶわっと湧いてしまって
無理矢理お願いしたのでした(K助さんごめんなさい)。
「私が芝生に転がってる写真がいいんですけど」って それしか伝えてないのに
イメージ通り、いやイメージ以上の仕上がり…!!
色合いにはほとんど手を加えていないにも関わらず 素敵な仕上がりになりました。
編集からフライヤー作成までこなしてしまうK助さん。さすがは天才。
力作ですので ぜひお手に取っていただいて中も見てほしいです。

さなぎフライアー_convert_20150712040659


そんな感じで
自分で言うのもあれですが おすすめの1枚です!!
ぜひぜひ よろしくお願いいたします*


さて
札幌に着いた。
明日からまた頑張らねば!

キャロちゃん

どこに お出かけ? キャロちゃんも 行きたかった~(ToT) キャロちゃんは 札幌ジャズフェスタ シロクマ劇団聴いてきました(*^_^*) 明日は 精密検査して 結果次第で 退院かと(*^_^*)

07

27

00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

27

01:04

プー太郎

こんにちは、週末忙しかったようですが大丈夫でしょうか。7月30日のライブ何時頃の出番でしょうか?時間がわかったら、教えてほしいです。おねがいします。

07

27

11:22

ari3382

室蘭へ行っておりました!楽しかったです~( ´∀`)
キャロちゃんさんも充実のお休みですね♪入院中でもお出かけできるんですね!
精密検査、いかがでしたでしょうか?
退院を願っております(>_<)

07

27

17:58

ari3382

その通りです(*^^*)次ぎは7/30でございます♪
あら、かぶってるんですね(;;)ぜひぜひ分身の術を…!!
ありんこ通信7月分、まだあります( ´∀`)*

07

27

18:00

ari3382

お気遣いありがとうございます♪元気ですよ~!!
重ねてになってしまいますが、30日の出番は20時頃予定です(*^^*)ぜひぜひ~!!

07

27

18:01

キャロちゃん

キャロちゃん 土曜日 日曜日は 病気で無い方は 外泊が 多いですよ(*^_^*)キャロちゃんも 診察無いときは 帰ってます ちびっこも 夏休みでさぁ~今は うちの両親居るからいいけど 普段は 居ないので 大変っす まぁ 手間のかからない ちびっこですけどね

07

27

18:04

ari3382

そうなんですね!私入院経験がないので、この手のお話はとても疎いです…。
お子さん、夏休みなら遊びに行きたくって大変でしょうね~!
最近暑いので、キャロちゃんさんもお子さんも熱中症などなど気をつけてくださいね><

07

28

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/442-39152e1f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad