07

23

コメント

【ライブレポ】7/12バースデーワンマン!前編

こんばんは。
最近蒸し暑い日が続いてますね。
みなさん夏バテなどしてませんか?
私は夏バテしない代わりに
最近 昼夜問わず凄まじい眠気に襲われることが多いです(これほんと困る)。
1年ぶりに栄養ドリンク復活の兆し。


さて!ライブレポ!
書く書く詐欺してごめんなさい。もうあれから10日以上経ったのね。
7月12日はフライアーパークさんにて、バースデーワンマンライブでございました!

11749758_860205707390379_1457994212_n_convert_20150723222418.jpg

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても天気のよい 気持ちのいい日で
みなさん色々なご予定もあったでしょうに 駆けつけてくださって本当に嬉しかったです。
この日は私の誕生日 しかもレコ発 と本当に特別な日で
一緒に過ごしてくださって幸せでした。
来てくださるだけで嬉しいのに プレゼントくださる方もたくさん。しあわせ(;;)
ありがとうございました!!

当日は
CD作成を直前までやっていたり(この日の睡眠時間2時間笑)
大好きな美容師さんにヘアセットしてもらいに行ったり
衣装忘れたり(…)
朝からドタバタ動いておりました。
心配な部分もたくさんあったけど
本番はそんなの忘れるくらい楽しくて
楽しくて
最高の26歳の幕開けでした。

11739679_860205660723717_1540297556_n_convert_20150723222315.jpg

今回は弾き語りナシでお送りしたセットリスト
1ステは

ありがとうの日
Sky high
きらきら
世界でいちばん
月のこども
白色

でした!
1曲目だけピアノとデュオ、それ以外はフルバンドという豪華なステージでお送りしました。
昨年はアンコールで披露したお誕生日ソング「ありがとうの日」から始まり
たっぷり6曲。
久々のバンドセットはやっぱり凄くて
1曲1曲が大切で 終始なんとも言い難い素敵な気持ちでした。
お楽しみいただけていたら嬉しいです。

今も この日の動画(撮っていただいたの!嬉しい!!)見てニヤついてるもんね。笑
私 すごく楽しそう。
そのうちに 落ち着いたら 一部公開しちゃうかも。お楽しみに☆


後篇に続く!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/439-9e86f2e0

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad