07

14

コメント

お礼と明日のおはなし

こんばんは。
怒涛のバースデーワンマンライブから早くも2日経ちました。
正直なところ 私はまだ
余韻に浸っております(笑)
動画撮っててもらったのをね
ずっと見てるの(笑)ああー 楽しかったなぁ。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
来てくださったこと。見ててくださったこと。
CD買ってくださったり プレゼントくださったり。
本当に幸せな日になりました。

11737004_860206350723648_1854903478_n_convert_20150714223248.jpg

感謝でございます。
詳しいレポはまだ追々!

というのも
なんと明日は急遽決まったライブがございます…!!

*7月15日(水)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演 MIMOGY
    上山泰弘(livealittle)
    JUN
    宮津有沙

5月にも対バンさせていただきましたが 東京からMIMOGYさんがいらっしゃるんですって!
またお会いできるの嬉しいな~。

私も新作CDを持って参戦しようと思います^^
遊びにいらしてください~!

ああ
書きたいこといっぱいある。時間足りない…!!
ぽちぽち更新するのでお付き合いくださいませー!

キャロちゃん

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m 参加出来ず ごめんなさい 実は 当日の朝 ちびっこと キャロちゃんファームへ いろいろと 収穫しに 行きましたら ちびっこ 逃げ回ってるから なんだ?と 駆け寄ると スズメバチが 襲って来てて ほうきで 叩きおとしてたんだけど なんせ 数が 凄くて ちびっこは 無事でしたが キャロちゃん 首根っこに 足 刺され クラクラして 救急車呼び 待ってる間 意識飛んでまして 今朝 三途の川より 帰って参りましたが なんか 筋肉が固まってて 温浴&リハビリ 少しやらないと 退院できないらしい

07

15

21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

15

22:06

キャロ

CDの再販も あったんだね。。。(〃_ _)σ∥ ショック

07

16

10:30

ari3382

きゃー!!o(T□T)o大丈夫ですか!!
何かあったのかなとは思ってたのですが、想像以上のことが起きてました(゜ロ゜)心配です💦
ライブのことはどうかお気になさらず!しっかり治してくださいね(TT)でも助かってよかったです~!!

07

16

14:38

ari3382

お友達さんもいらっしゃらなかったですが、体調良くないと伺ってましたし仕方ないです~(>_<)プレゼント用意してくださったんですね!ありがとうございます(*^^*)そのお気持ちだけでも嬉しいですよ~!!
CD、まだありますのでこれからでもぜひゲットしてくださいね♪
リハビリ大変だと思いますが応援しております(;;)死ななくてよかったー(TT)

07

16

14:41

ari3382

再販のCD、まだありますよ~!!
とっときますね!(*^^*)

07

16

14:42

キャロちゃん

予約で お願いいたします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 良かった(*^_^*) 土日 休み戴いて 土曜日、LOVERS SOULちゃまと エバーゾーンのインストアライヴに 一部、二部、行って 音楽処さんに leicaさんの後輩さんの 初インストアライヴに 応援行き メロウさんにも 行き 堪能した 土曜日

07

16

14:57

キャロちゃん

そして 日曜日(*^_^*) まずは 札幌ドームに LOVERS SOULちひろちゃま 見て 札幌街中フェスタ見て お風呂入って いざ フライアパークさんへ('◇')ゞと いう 予定でしたが 朝イチ キャロちゃんファームへ ちびっこと 向かうと 収穫してたら ちびっこ ギャア~って 走って逃げ回ってるから ん?と 見たら 黒い 物体に 襲われてるから ほうき持って 叩き落としてたんですが 首根っこ 刺され 足 刺され 自分で 救急車呼びましたわ 一応 こいつに 刺されたと 叩き落とした スズメバチ 袋に しまい ※結構冷静でした(^O^) ちびっこは 刺されなく 良かったですが 拒否反応が 出たらしく 意識なくなり 約3日 ダウンしてました。。。(〃_ _)σ∥ 先生曰く 今夜が山ですと 身内呼んだらしいですから 本当に 危なかったらしいです 土曜日 円果さんライヴも 行きます(^o^)/と コメントしたけど 微妙だなぁ リハビリ今日からだし 歩けないしね。。。(〃_ _)σ∥

07

16

15:08

ari3382

いや、楽しそうな土曜日から一転して本当に大変でしたね(TT)救急車呼べてよかったです(>_<)
ライブ、体が落ち着くまで無理なさらない方がいいですよ💦入院はどれくらいなのですか?お大事になさってください!!

07

17

15:24

キャロちゃん

大分 筋肉も 解れ 楽に なりました(^o^)/ ただ 刺された箇所 かゆいっすL(・o・)」 毒素は 抜けましたが 刺された時 凄く痛くて 力入ったまんま ダウンしたので 筋肉痛も ありますよ 明日は ヴェルボアさん 多分 無理だなぁ 外出したいなぁ~暇だし(>_<)

07

17

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/437-d683e258

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad