07

09

コメント

突然ですけどCDを作ってます。

こんばんは。

タイトル通り突然なのですが
CDを作っております。
そんで今日はレコーディングだったのでございます。


昨年のバースデーライブでは、枚数限定で「ありがとうの日」を発売しました。
今年もせっかくだし何か、ということを先月から考えていたのですが
想像以上に豪華なものができそうです。
12日になんとかレコ発ができそうな見通しが立ちましたので
やっとみなさんにお知らせできます…!

3曲入りのミニアルバムです。
内容はシンプルに、歌、ピアノ、サックスという3本のサウンドで
ピアノとアレンジを田中K助氏に、
サックスを ライブもサポートしていただくGOさんにお願いしております。
そしてね
私の恩師、SATAKEさんの多大なご協力もあって
スタジオパナマさん(http://www.panama.co.jp/)という、
とてもとても素敵なスタジオでレコーディングさせていただいたのです。
もうね、泣けるほどいい音です。めちゃくちゃかっこいいです。

received_736890856421195_convert_20150709004217.jpeg

received_736890849754529_convert_20150709004159.jpeg

go_convert_20150709004909.jpg

未熟で無力な私ですから
たくさんたくさん ご迷惑をかけました。
でも
力強く協力していただいて 励ましていただいて
とても いいものができそうです。
感謝してもしてもし足りない。
もしも気持ちが目に見えるものだったら 空まで膨れ上がってしまいそうなくらい。
もどかしいけど これから
ちゃんと目に見える形で 恩返しがしたいな。
素晴らしいチャンスをくださったSATAKEさん
スタジオパナマさん
K助さん、GOさん
ありがとうございました。

CDの詳しい内容はまた後日お知らせしますね!
たのしみ~!!


そしてK助さんとGOさんと3人でラーメン食べて
帰宅して今に至ります。
満たされたー!!!


そんな記念すべきレコ発ライブでもある日曜日!
みなさん ぜひ私と一緒に過ごしてください。
お待ちしております!

bitrthday_convert_20150705233022.jpg

キャロちゃん

今日辺り 宣伝ブログ書かないと(^o^)/ てか そんな暇ないわな~(*^_^*) 明日は 楽しみに してますね キャロちゃんのお友達 若干 体調悪いみたい(°д°;;)

07

11

22:30

ari3382

お返事遅れてごめんなさい(TT)
お察しの通り、前日の夜バタバタしすぎて余裕ナシでした…(>_<)
お友達さんのお加減は大丈夫でしたでしょうか?
キャロちゃんさんも昨日いらっしゃらなかったので心配でした💦体調など崩されていなければいいのですが(;;)

07

13

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/434-6cd6fbca

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad