07

07

コメント

未知の領域

こんばんは。
宮津有沙です。
昨日はあんなにあったかかったのに今日は肌寒かったりして
調子が出ない私です。
早く夏にならないかなぁ。

毎日ワンマンに向けてドタバタです。
自分でも信じられないくらい色々詰め込んでおります。
昨日リハがあったんですが
まぁバンドのみなさん かっこよかったです。
安定のかっこよさ そして優しさでした(;;)
有難い有難い…

内緒の話ですが
今回ね ずーっとずーっとやりたかった
ドラムの叩き語りを やってみたいなと思ってまして。珍しくカバー曲。
ほんとは去年やりたかったんですが、どう頑張っても内容に盛り込めず断念してたのです。



じゃーん
バルスのドラマーけんぞーさんにお借りしたスティック(笑)
けんぞーさんありがとうございます~!!

しかし
難しいです。
いや 想像以上の困難さです。
でも ピアニストとベーシストを巻き込んで頑張ります。
みなさん、当日は一際寛容なお心を1曲分ご用意していただけたら嬉しいです(笑)

それとね、「昔の曲コーナー」というのがあって
最近のライブでも滅多にやらない だいぶ初期の頃の曲をバンドで歌うんですが
これがもう 色んな意味ですごいことになりそうです。
暴れるバンドのみなさんと 数年前に書いた歌詞が青くさすぎて悶絶する私をぜひお楽しみに!


bitrthday_convert_20150705233022.jpg

じわじわと「行くよ」の声いただいております。ありがとうございます!
聞いていただくの、本当に楽しみ。
がんばります。
お待ちしております!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/433-076731ee

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad