07

01

コメント

【追っかけライブレポ】6/23ユニオン、ありがとうございました!

こんばんは。
わわ。うっかりしてたら7月に突入してしまいました。
気分はまだ6月です。追いつかなきゃ。
ていうか寒いですね。7月になるとは思えない!
先週末ね、久々に遊びに出掛けて
川を下ったり 少年たちにまじって崖から飛び降りたりしてきたんです。
なんか 生き方について考えましたね。笑


さて 追っかけライブレポ!
1週間過ぎちゃった。

6月23日はユニオンフィールドさんにてライブでした♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました~*
6月最後のライブ、聞いていただけて嬉しかった。
この日はトップバッター!
なんと 5人中4人がユニオン2周年のコンピレーションアルバム参加者という(笑)
もう1人、東京からのめいさん、可愛かったな~。

11652279_851233401620943_995112648_n_convert_20150701002159.jpg

セットリスト

きらきら
開かない窓
白色
きみにおくる
世界でいちばん

でした!
いかがでしたでしょう?

そうだ、この日の「白色」、動画をyoutubeにアップしていただいてます~!
その動画もこの記事の写真も亀野さんから。いつもありがとうございます!!
動画はまた別に紹介しますね。

11655385_851233421620941_1118157229_n_convert_20150701002242.jpg

集合写真*
みなさんありがとうございました、お疲れさまでした~!
ああ、みなさん可愛くて 癒されました。

そしてユニオンフィールド 中濱さん、みきっぺさん!
今回もありがとうございました。
ユニオンさんでね、私の企画ライブarinCOLLECTIONというのをやらせていただいてて
次回10月5日にあるんですが。
こちらも面白くなりそう。わくわくです。
乞うご期待^^


さてさて!
次回のライブは7月12日。いよいよバースデーワンマン@フライアーパークでございます。
ああー
みなさん
行くね って言ってくださいね(笑)
詳細は近々!!!よろしくお願いします*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/430-84440190

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad