06

26

コメント

6/19キャンドルナイトワンマン、ありがとうございました♪

こんばんは。
最近また目の調子が芳しくない私です。
目は常に見える部位だからいやだなぁ。
見えにくいのもストレスだし 目って大事ね。


さて
こんな時間ですが溜まってるライブレポ。
先週 19日の金曜日は、メロウさんにてキャンドルナイト。
弾き語りワンマンライブでした*
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
実はね
行くねーって予告くださった方がほんとに数名で
お店ガラガラだったらどうしよう っておなか痛かったんですが
オープンと同時にたくさんの方に来ていただけて 安心して泣きそうでした(;;)
いつも応援してくださる方 お久しぶりの方 初めまして(!)の方
職場のみんなや わざわざ函館から(!!)お越しくださった方まで。
本当に嬉しかったです。MCでも言ったけど 幸せだ 私は。
やさしいキャンドルがいっぱいの夜、みなさんの過ごせてよかった。

あっ
えび色のありんこバッジもたくさん旅立っていきました!
嬉しいー!!!ありがとうございます*

o0640048013342263328_convert_20150626013046.jpg

史上最多で弾いたり歌ったりしたこの日のセットリストは(長いよ)

1ステ…カバーステージ
Finale distance(宇多田ヒカル)
朧月夜
上を向いて歩こう(坂本九)
366日(HY)
True colors(シンディローパー)

2ステ…カバーステージ(jazzy)
in a mellow tone(ピアノ)
Lovin' you
Nearness of you
Isn't she lovely(鍵盤ハーモニカ)

3ステ…オリジナルステージ
白色
きみにおくる
Even now
開かない窓
ありがとうの日

アンコール
さよなら宇宙人

でした!
はふー。楽しんでいただけましたか?
3ステージも私の歌ばっかり聞いて 飽きちゃうんじゃないか心配だったのに
アンコールまでくださるみなさん。ほんとに嬉しかったです。
感謝しか返せないのが悔しいよ。
あたたかい言葉をたくさんいただいて
終わった後も すごくパワフルな気持ちだったのです。
いつもみなさんがくれるんです。ちゃんと立っていられる力。本当にありがとう。

11535882_913907248668693_6718607554505541399_n_convert_20150626013011.jpg

達成感もあり
課題も見えたライブでございました。
またいつか こんな形のライブがあったらいいな。
そのときは 自分の曲であろうとなかろうと 
譜面や歌詞は1枚も見たくない。
みなさんの顔を見て歌いたい。
目標にします。

そして素敵な機会をくださったメロウのマスターKenさん!
楽しい夜をありがとうございました。
本当にいい経験でした。
終わった後のビールは格別でした!!

みなさんに感謝。


さて、次のワンマンは!
7月12日(日)バースデーワンマンライブでございます。
ひえー。ドキドキする。
みなさん
行くよ って言ってね(笑)
よろしくお願いいたします!!

プー太郎

7月12日のライブシフトが入って行けないです。都合がついたら、後日のライブ行きます。

06

28

16:56

キャロちゃん

そういえば 7月18日 ヴェ~ルボア さんで 円果さん 椛島恵美さんの ライヴありますが 円果さんて 有紗っちの お友達? どんな感じな 歌なのかなぁ~って 聞いてみました~でもなぁ 確か その辺りの日に 千歳自衛隊の航空ショーあったんだよなぁ ブルーインパルス(^_^;) とか 岩見沢市で 音楽イベントとかね

06

30

15:18

ari3382

コメントありがとうございます!
そうなんですね(>_<)残念です…
他のライブでもぜひぜひ!お待ちしておりますよ~\(^^)/!

06

30

22:51

ari3382

円果はこんな感じです~( ´∀`)https://youtu.be/DFbXJV1Uk18
私もコーラスで参加したときのやつです(笑)
18日はきっと弾き語りじゃないかなぁと思います!
素敵ですよ♪
航空ショーもいいですね~!!

06

30

23:01

キャロちゃん

若干 時間帯早いんだよなぁ~先日 円山ノクターンさん リボルバーさんに行きまして 堪能してきました(^O^) 終電アウトで ススキノ近辺徘徊しとりました ライヴは みんなまたまた 可愛いメンバーだったのですね~はぁ うちの職場にも 可愛い娘さん お願いしま~す キャロちゃん なんか 職場の女の子 みんな 同じ顔に 見えてきてます(>_<)

07

01

01:25

キャロちゃん

この円果さんて 有紗っちと ご飯食べてた 女性に 若干似てた気がするのは 気のせい? まあ あんまり 自信ないけど~キャロちゃんは 本日棚卸しだったので 今帰った 所です('◇')ゞ

07

01

01:29

ari3382

リボルバーいいですね~(*^^*)私も行きたかった~…
ライブ出てる方みんなかわいくて、私も癒されてます(笑)
恐らく円果ではなかったかと…(>_<)
お仕事いつもお疲れ様です!

07

04

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/428-9312323a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad