06

04

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは!
昨日から雨がちで 湿気が気になる私です。
先日更新したライブ情報、お店の住所とURLに一部誤りがありました。失礼しました。修正しております。
ご指摘くださった方、ありがとうございました!

さてさて、今日はフライアーパークさん!
17周年記念というおめでたいライブでございます(*^^*)

*6月4日(木)*フライアーパーク17周年記念月間ライヴ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:竹内亜紗子
    なみ
    宮津有沙

新曲をやろうかやるまいかまだ迷っている私です…どうしよう…
きっと楽しい夜になると思います。
ぜひぜひ、一緒にお祝いしましょう~!!
お待ちしております♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

06

10:32

ari3382

お返事遅くなってすみません><事務やってますよ~!
おかえりなさい*^^*最近寒いんですよね~;体調崩されないよう気をつけてくださいね♪

06

08

01:31

キャロちゃん

そうなんだ~大変だよね~(>_<) あ、出張も 一段落&山散策?(>_<)も 落ち着きまして そろそろ ライブ参加 復活しますかね~(≧ω≦)b 2ヶ月ぶりかな~あ、昨日行ってきたかぁ 札幌ドーム

06

08

15:14

ari3382

大変ですがなんとか頑張ってます~(>_<)
出張お疲れ様でした!長かったですね~(*_*)山も落ち着いたんですね(^^)
ライブ復活したら、ぜひ私にも会いにいらしてくださいね~\(^^)/!

06

11

23:31

キャロちゃん

今年は 寒かったからか 山菜 若干 固かった。。。(〃_ _)σ∥ まあ 重曹で 柔らかくなるけど~あ、おかげさまで 肩周り 腹筋辺りは 硬くなりました ライザップまでは いきませんが~(>_<) そういえば 先日 あ、かなり前ね 会社の同僚と ご飯食べて ふと みたら ありさっちに かなり似た? 本人?方が ご飯食べているの発見 声かける?とも 思ったけど 違ったら 嫌だし ご友人?の方(こちらも 素敵な方)でしたので おっちゃんは おとなしく モグモグしてました お店は ファビ(*^_^*) ファビ ファビ呼んでるから 正式名は なんだっけ? ファビラスだったような~まあ 違いますね~(>_<)

06

13

11:41

キャローヌ

降りる駅 間違えたら ダメですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

06

13

21:48

ari3382

山菜って重曹で柔らかくなるんですか!?知らなかったです…!
ファビュラスさん、何度かごはん食べに行ってるので本人かもです!!いつも可愛い女の子を連れていきます(笑)
また見かけた際はお声かけくださいませ~( ´∀`)

06

14

16:38

キャロちゃん

まじで~でも アーティストさんに プライベート中に 声かけるのは どうかな?と(>_<) お相手も 綺麗な方でしたよ~ 最近 見かけたアーティストさん 児玉里奈さんに 関係ないけど JRで どさんこワイドの 木村洋二?さん 向かいに 座ってました(*^_^*)

06

14

22:01

ari3382

私は大丈夫ですが、でもそれは素敵なご配慮だと思いますよー!
確かにあのお店にはきれいな女の子としか行ったことありません!笑
意外と街でばったり会うものなのですね^^

06

18

01:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/421-f0abfff9

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad