06

02

コメント

バルス@増毛、ありがとうございました!!

こんばんは。
気付けばもう6月ですね。
ライブ情報も更新せねば。もう10月まで決まっております。
有難い有難い。
もともとね
これがしたい、ああなりたい、っていう気持ちを形にするのに
ものすごく時間がかかるタイプで。頭で描くことはたくさんあっても なかなか実行できないの。
こうして たくさんの機会がなかったら こんなに駆け足で進んでこなかったと思うんです。
たくさんの方に機会を与えていただいてる。
本当に有難く思っているのです。
与えてもらいっぱなしにならないように 頑張ります。


さて、先週末のライブレポ!
5月30日土曜日は、増毛えび地酒まつり なごみ酒場にて
バルスの演奏でした!
増毛に実家がある私とボーカルきくのさんは前日から増毛入り。
当日のお昼頃にはメンバー集合で
えびを堪能いたしました(笑)天気もよくて気持ち良かったな~!

会場は千石蔵。

20150530_144038_convert_20150602231212.jpg

記憶(何度もお客さんで来ているので)より広く思えるステージ…!
PA設備が本格的すぎてビビる我々。
この写真は準備前ですが
この後 ひろーい会場一面にテーブルが並んで、満員のお客さん。
緊張しました。。

1433114002296_convert_20150602230654.jpg

思いの外ギリギリで準備を整えた後
これまたギリギリでコピーに走ったのは お得意の手書きフライヤー「バルス通信」。笑
誰が受け取ってくださったのかしら。私配りに行けなかったのでわからないのですが
感想いただけると喜びます。笑

そんなこんなで迎えた本番は
楽しくって、本当にあっという間でした。
いつものジブリジャズ、レアなカバー曲などなどお送りしました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
故郷で演奏ができるというのは、幸せなものですね。
私のオリジナル「世界でいちばん」も歌わせていただきましたが
増毛町をイメージしているこの曲、お届けできて嬉しかった。
私のこども時代をご存知の方もたくさんいらっしゃったと思います(恥)。
宮津さんちの次女はこんな感じで生きております。
またどこかでお見かけの際は何卒よろしくお願いします!!笑

そうそう
みなさんの帰り際に ちょこっとだけCD販売もさせていただきまして。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました!!
うう、嬉しい(;;)
中には 私の母校、増毛中学校の方もいらっしゃって
校内放送で流すって言ってくださって嬉しかったです…!ほんとですか…!!
流したら教えてくださいね…!!!!笑
感謝感謝でございました。

11377260_768817289898238_1893806544837883095_n_convert_20150602230616.jpg

愛すべきメンバーでの集合写真。
ボーカルきくのさん、ドラムけんぞーさん、トランペットよしとさん、
ギターがじーさん、ベースちゃーみーさん、ピアノ私でお送りしました!
がじーさん、國稀のはっぴが似合い過ぎている…!!笑

最後に、えびまつり実行委員のみなさま!
スタッフのみなさま!
なごみ酒場主催のこうやさま!
本当にお世話になりありがとうございました。

また増毛で演奏できるようにがんばろ!!


さて、次回のライブは明後日、6月4日!
フライアーパークさんにて 17周年記念ライブでございます。
お待ちしております♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/419-c612f839

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad