05

30

コメント

今日はバルスでなごみ酒場@増毛えび地酒まつり!

おはようございます!
いいお天気ですねぇ。まつり日和。

今日はいよいよ、かねてからお知らせしておりました
私の地元・増毛町のえび地酒まつり なごみ酒場にバルスで出演します*
昨日の夜増毛入りした私は 緊張を忘れてのんびりしております(笑)

そうそう。
今回の祭りに合わせて ありんこバッジのニューカラー、「えび色」を!作成しました!!



じゃーん。笑
数日前に思い立ったもので
いつも作成していただいているユニオンフィールドのお2人にはかなり無理を言ってしまいました・・・
中濱さんみきっぺさん ありがとうございました~!!
黒、ピンクと一緒に持ってきておりますので、気になる方はぜひ^^


さてさて、肝心な祭りの詳細はこちら!

2015ebijizakepos_convert_20150510014127.jpg

我々バルスが出演するのは本日夜の「なごみ酒場」です♪
昼間の出演と思われた方もいらっしゃったようで、紛らわしいお伝えをしてすみません・・・><
夜です!!

以下、増毛町観光さんのブログよりコピペ↓

「増毛えび地酒まつり」恒例、土曜の夜のビアホール・なごみ酒場のお知らせです。
飲んで食べて、まつりの夜を楽しんでください。


●日程 : 平成27年5月30日(土)
●場所 : 千石蔵
●時間 : 午後5時30分~午後8時
●生バンド演奏などがあります。

●お楽しみ抽選券付き、1,000円チケット(200円券が5枚になっている券)は下記で取り扱っています。
残りわずかです。お早めに。

◎販売所 甲谷商店、国稀酒造、増毛漁協、役場商工観光課など


です!出番は18時過ぎ~の模様。

そして今日のバルスのメンバーは!

きくの(ボーカル)
ありさ(ピアノ、ボーカル、鍵盤ハーモニカ)
がじー(ギター)
ちゃーみー(ベースなど)
けんぞー(ドラム、パーカッション)
【スペシャルゲスト】よしと(トランペット、他)

で、お送りします!
初めてジブリ以外もやるよ。私のオリジナル枠(!)もあるよ。
とても楽しみ!
ぜひぜひいらしてくださいね~^^

お待ちしております!

キャロちゃん

(-o-;)土曜日だった(ToT)…日曜日かと バッチ。。。(〃_ _)σ∥

05

31

07:29

ましけjhs

えびまつりで最前列で楽しませていただき、帰りにCD買わせていただいたものです。なんとうちの妻が宮津さんの先生でした!エレクトーン見に札幌行ったの覚えてるとか。喜んでましたよ!

06

01

22:33

ari3382

わー!Σ(×_×;)!残念…!すみません(;;)
バッジはたくさんありますので、ぜひぜひゲットしてください~!!

06

02

14:53

ari3382

コメントありがとうございます!えびまつり、ご覧いただいてありがとうございました(*^^*)
なんと!!札幌まで見に来てくださった先生もそうそういませんので、もしかしてI先生でしょうか…!!
思わぬ繋がり、嬉しいです!
またお会いした際にはよろしくお願いします♪先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませm(__)m

06

02

14:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/418-0f1b62da

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad