05

25

コメント

5/22おとのわ、ありがとうございました!

こんばんは!
また1週間が始まりましたが なんと5月最後の週ですか。
早い。早すぎる・・・
置いてかれないようにしなきゃ。

さて、ライブレポ!
お写真満載でお送りします。カメラマンのりさん、ありがとうございます*
5月22日は、ジャムジカさんにておとのわvol.17でした。
私にとっては 初めての試み満載な、どっしりしたライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
聞いていただけて本当に嬉しかった。
はじめましての方も多い中、あたたかい言葉をたくさんかけていただいて。
やさしい夜でした。
MCでえびまつりの話したら、「行く予定なんです~!」って方がいらっしゃったのが驚きだったな。笑

a_convert_20150525222613.png

さて、今回のグランドピアノ弾き語り。
セットリスト

Sky high
七色の夜
きみにおくる
Nearness of you(jazz cover)
開かない窓
白色

でした!
お楽しみいただけましたでしょうか^^

3_convert_20150525222628.png

そして私は引き続き
円果バンドのコーラス!

辟。鬘契convert_20150525222322

この日、円果はレコ発ということで、
非常に気合の入ったステージでした。自分のより緊張しちゃった。笑
コーラスだけの予定でしたがシェイカーもさせてもらいました。
本番5日前(だったかな?)の初めて全員がそろうリハで
「なんか寂しい!シェイカーほしい!」という話になり
そこから猛練習したのでした(笑)
いや、楽しかったな~。
実は、リズム系の楽器をやりながらコーラス、というのは私の中でのカッコいいポジション上位なので、
だいぶ嬉しかったです。笑
でも、今までで1番自分の技術不足が悔しかった回でもありました。
うまくなりたいー。

最後は東京からのゲスト、MIMOGYさんも一緒にコラボステージ。
MISIAの「つつみ込むように」、コーラス初心者には難しすぎて(笑)
ほんとにいい修行になったのでした。たのしかった、ほんとに!
MIMOGYさん、ありがとうございました♪

6_convert_20150525222712.png

円果バンドのジューシーさん、ゆきえさん、藤田さん、
ありがとうございました!
今回はじめての方ばかりでしたが、みなさん素晴らしくて
ご一緒できて本当によかった。

そして円果、レコ発本当におめでとう♪
私も1枚ゲットしましたが、ほんとに素敵なアルバムです。
CDも、バンドをしているときもそうだけど
円果の音楽にはとても芯の強い意志があって
すごく尊敬しているのです。
一緒にできて嬉しかった。
これからもよろしくね。

7_convert_20150525222728.png

集合写真!

おとのわ主催 さいとーさん、ありがとうございました~!
いつも素敵な機会をくださって 感謝しております。

ジャムジカのマスター次郎さん、ありがとうございました!!
昨年の夏ぶりのジャムジカさん。
前回のとき、次郎さん「ジャズをもっと聞きたい」と言ってくださっていたのですが
なんとそれを覚えていてくださって、今年、
ジャムジカさんでワンマンライブをさせていていただく運びになりました・・・!
ジャズの。
こ、これは大変だ。ジャズを長時間のステージ、は2年以上ぶりだ。
弾き語りで、ということに至っては2回目だ。
大変なことになりそうです。乞うご期待・・・!


刺激受けっぱなしの素敵な夜なのでした。
ありがとうございました!

さて、次回のライブは5月30日、バルス@増毛えび地酒まつりでございます!
こちらもアツいライブになりそう。
飲むぞー!じゃなかった、歌うぞ弾くぞ~!!
詳細はまた*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/416-928341dd

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad