05

17

コメント

フライヤーつくりました

こんばんは。
日曜日ですね。土日、あっという間だなぁ。
この1週間は
リハ、ライブ、ライブ鑑賞、リハ、リハ、みたいな感じであんまり寝てなかったので
この週末は電池切れでいっぱい寝てしまいました。
なんかね、その日聞いてた音源が頭の中で鳴りやまなくて眠れないのね。
普段いかに頭使ってないか思い知らされた…
初めてビジュアル系バンドのライブ見たりして(!)刺激的な1週間でございましたよ。
色んなライブ見るの楽しいな~

でね、
そんな中ざくざくとフライヤーを作りました。
6月のワンマン@メロウさん*
メロウさんのブログでは既に公開されております~

candle+night_convert_20150517185130.jpg

初めての完全に1人ワンマン!!
せっかくだから色んな私を見てもらいたいなぁと
オリジナルのステージ、ジャズカバーのステージ、ポップスカバーのステージと
3ステージやります。欲張り(笑)
だからね
オリジナルを歌ってる私、ジャズ歌ってる私、ポップス歌ってる私 の
3人の写真を起用しましたよ(笑)
何年前だ、2人目と3人目の私は。少なくとも1年半~2年は経っている…

もしうまくいったら
ピアノ以外の楽器も使っちゃうかもよ。ふふ。
新曲やったりするかもよ。

かなりいつものライブとは違った感じになるかと思いますので(曲からしてもうね)
ぜひぜひおいでいただけると嬉しいです。
ゆるりと楽しみましょう*


さて
今晩もリハ!いってきまーす
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/414-07962d49

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad