05

12

コメント

※出演順変更ですって

こんばんは。
お知らせです。
本日バリハイでサポートさせていただくRihoさんの出演順、2番目に変わったとのこと!です!
念のためおしらせ!

雨いやですね。
髪の毛ぐるってなる…

キャロちゃん

ぐるぐるな ありさっちも 見てみたいf^_^;

05

12

21:07

ari3382

くせ毛、ほんとにひどいんですよ~><
今は縮毛矯正で落ち着いておりますが…

05

15

03:55

キャロちゃん

こんばんわ~沢山頑張ってますね('◇')ゞ 久しぶりに ライヴ行きたいなぁ(*^_^*)

05

18

20:15

ari3382

おはようございます*
色々と頑張っております(*^^*)今週の金曜日、久々に弾き語りライブありますよ~!!いかがでしょうか♪
ありんこ通信もどっさり持って待ってますよ~\(^^)/

05

20

06:47

キャロちゃん

早起きとわ キャロちゃんみたいに 4時、山に 行く事なのだよ~行く?( ̄ー+ ̄)ニヤリ 4時、山の気温 最高ですわよ~寒くて┐('~`;)┌ ツイッター見てました(^O^)

05

20

22:12

ari3382

おはようございます!
4時!!早いですね~(>_<)さすがです…
私、今日は昨日と違って寝坊したので(笑)山は無理そうです…(TT)すごいな~
朝方寒いですよね。お体気をつけてくださいね(*^^*)

05

21

08:53

キャロちゃん

山行くと 約三時間は 山の笹藪等々さまよう、モクモクと そんな事 約2ヶ月 辞めた頃には 腕 足まわりに 筋肉が~キン肉マンならぬ キャロトマンの 出来上がり(^O^) おとのわさん 良かったみたいやね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

05

23

07:12

キャロちゃん

そういえば ウェルボアさんのホームページ?ボアマスの かなり 遅れたライヴレポが 更新されてましたよ 有紗っちが 出てました(*^_^*)

05

23

07:14

ari3382

3時間も山で動き回ったら、私ならくったくたになってしまいそうです…!!
さすがキャロトラマン><
おとのわ、無事終了しました~!初のコーラスもがんばりましたよー^^

05

25

21:51

ari3382

ヴェールボアさんのレポ、拝見しましたよ~!!なつかし嬉しいです*^^*
見ていただけて嬉しいです♪
またヴェールボアさん行きたいな~*

05

25

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/412-4291175e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad