05

12

コメント

ピアノ楽しい

どうも。宮津です。
最近お天気がいい日が続きますね。
みなさん5月病は大丈夫でしょうか。
私は5月病ではないのですが 最近寝付きも悪いし眠りも浅いしで
困惑気味です。珍しい。
しかも昼間も眠くない。こわい。
しわ寄せきませんように…

ところで最近、ちょっとピアノが楽しいのです。
ピアノって、あまりにもずっとそばにあって、友達というよりは家族みたいな感覚で。
大好きだけど 手放しで楽しめるわけでもない存在だったんですが。
最近 どういうわけか前より楽しい。
驚きの変化です。
夏にはもっと楽しくなってるのかな。もっと好きになるのかな。
たのしみ。

そんなこんなで今日はピアノを弾きます。

*5月12日(火)*バリハイ ウィークデーライブ
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:田川史穂里 with 町田拓哉
    小山りさ
    Riho

Rihoさんのサポートでございます!
バリハイさん、久しぶり( ´∀`)
頑張りまーす!

遊びにきてくださいませ~*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/411-2a291966

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad