05

05

コメント

岡崎さん「花火」@arinCOLLECTION

こんにちは。
今日もお休みで だらだら過ごしております。
世間はひょっとして子どもの日ですか!
それにかこつけてケーキでも食べようかな
ケーキ食べたい
ケーキケーキ

Facebookでもシェアしましたが
先日のarinCOLLECTION vol.2で
サポートでピアノ弾かせていただいた岡崎さんの「花火」が公開されていたので
こちらにも載せさせていただきます♪



岡崎さん、ありがとうございました!

うむむ
やっぱり自分じゃない方の伴奏すると
うまくなりたいなぁと強烈に思いますね…。
練習しなきゃー
もっとうまくなって またいつか一緒にやりたいです*


さて 今月は1本まるっとサポートでのライブがあるのです。
5月12日(火)バリハイさんにて、
Rihoさんというシンガーさんのサポートでピアノ&コーラスです~*
Rihoさん、とても爽やかでまっすぐな歌声が素敵なシンガーさんです。
さっぱりした人柄も大好きなのです。
彼女のオリジナル、カバー、なんと今回のために書き下ろしの曲も!どきどき!
お時間とかまだ聞けていないのですが、おそらくライブ自体は20時半スタートでしょう、きっと!笑
そして料金は1300円2ドリンク付でしょう、多分!笑
(違ったらすぐ訂正しますね…)
出番はトリと聞いております^^
うふふー、お楽しみに!
スポンサーサイト

キャロちゃん

まもなく 有紗っちに 1ヶ月あってないなぁ たしか フライア パークさんで 聴いてからだから まもなく 1ヶ月かぁ(ToT) バリハイさんで あるんやね~バリハイさんて たしか ローソンある所のビルだったかなぁ~自信ないけど

05

05

23:35

ari3382

そんなに経ったんですね~!3月たくさんお会いしてた分ずっとお会いしてない気がします><
バリハイさん、ローソンあるビルであってますよ~!その頃には北海道に戻っていらっしゃるでしょうか?
ぜひ聞いていただきたいです^^

05

06

23:52

キャロちゃん

桜 若干残ってましたね(*^_^*)風が 凄くて びっくり 子供の日は 三井グリーンランドに 行ってきました(^O^) 山に 山菜採りにも(^O^) はぁ もう 戻りたくないっす やはり 北海道最高っす 冬 川崎 あとは 北海道が いいかな?(・o・) そういえば 有紗っち お肌 荒れてんの? L(・o・)」 なんか 凄く お肌綺麗なイメージだから え?って (^_^;)

05

07

16:26

ari3382

お返事遅くなってすみません><おかえりなさい!!
風、最近強いし冷たいんですよね~。気温差で風邪などひいてませんでしょうか?お気をつけてくださいね^^
充実のこどもの日を過ごされたようで何よりです♪
肌、褒めていただいてありがとうございます!でも肌荒れしてるんですよ~(++;)ここ数日、合うお薬に巡り合ってやっと治ってきました!!次にお会いするときまでには完治させたいですね~^^

05

10

00:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/409-98dc675a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad