04

25

コメント

おつまみの用意が

こんばんは。
ちょっとご無沙汰ですね。宮津でございます。
金曜日で仕事もひと段落したからか
穏やかな週末です。今日はあったかくて気持ち良かったですねー!
お花もきれいだった



美容室に行った帰り、あんまり天気がいいので
ふらふら寄り道しつつ帰ってきました。
それでね
27日のarinCOLLECTIONでお出しするお菓子を!買ってきました~
1ドリンク+おつまみ付!の おつまみね。
こちらです

20150425_211145_convert_20150425212419.jpg

『開拓おかき』*北菓楼さん!
増毛町の甘エビを使ったおかき。すごくおいしいの!!!
お楽しみに~^^
ちなみに、北菓楼さんのシュークリームも大好きな私です…


さてさて、そんなライブもいよいよ明後日!!

arincollection+vol2_convert_20150414234323.jpg

*4月27日(月)*arinCOLLECTION vol.2
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク+おつまみ付
出演(順):畑田直人
       宮津有沙
       nano-U
       岡崎

出演順も発表しておきます。
私は2番目の出演です*
着々と準備しておりますよ~
ちょっとね、動画が間に合わなさそうなのですが(ごめんなさい><)
きれいな風景は たくさんご紹介できそう。いいお写真をいっぱいいただいたので。
うふふ そちらもお楽しみに!

ぜひぜひお待ちしております~*^^*

さて、今日は珍しく行きたいライブがたくさんあったけど
我慢して 練習しよっと!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/405-20d89873

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad