04

19

コメント

【ライブレポ】4/11バルスありがとうございました*

こんばんは。
日曜日の夜ですか。毎週のことですが寂しくなってしまいますね。日曜日の終わりって。

さて!
ちょっと時間が経ってしまいましたが
ライブレポ!
4月11日は小樽のゴールドストーンにてライブでございました。
私がピアノで所属しておりますバンド「バルス」での出演でした*
お写真多めでお送りします~ 演奏中のかっこいいお写真はさとぼうさん、ありがとうございました*

まぁせっかく小樽だし、お昼頃に到着するように行こう、と
朝から向かったのですが 早く着きすぎる我々(笑)
小樽はやっぱり海がいいですね~*雰囲気がもう!好き!!

10341773_696240923820144_4766146229812066469_n_convert_20150419195819.jpg

ゴールドストーンさんは初めて。
とても立派な会場でした!
4年も小樽に住んでたのに、なんで行かなかったんだろ。もったいない。

さて、小樽でごはん食べて、バルスはトップバッターでした。

a275c9777e0ad09d5abcd1208af2561d5c53563cstd_convert_20150419193216.jpg

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
初めての会場で久々のバルス、聞いていただけて本当に嬉しかったです*

改めましてこの日のメンバーは

ボーカル、きくのさん
dce757c186e9a69afb977222f93aa9a0c9f86af4std.jpg

新加入のギター、がじーさん
368a1eaf6145aaee6f657e9f8291411ed7688eb8std.jpg

ピアノと鍵盤ハーモニカ、わたし
59d026a8ec8f47ad986edd2129fb232b900945fbstd.jpg
c3de02214c97f2937fbbad25c88d537420c3f656std_convert_20150419193238.jpg

ベース、ちゃーみーさん
4181df8ac893d7af371c13c64a8b4cedb264a9ecstd.jpg

ドラム、けんぞーさん
661c78286b78d8ad2a1c7ab0a21d9f3928d4b9f7std_convert_20150419193158.jpg

で、お送りしました!
曲やアレンジも前とは少し変わって
面白くなってきたところですよ。
お楽しみいただけていたら嬉しいです^^

今回、ジブリに関する小道具もちょいちょい使っておりました。
78a6c6bade4016c228d1c5d277d1b8240767076estd_convert_20150419193137.jpg
ポニョとか飛行石とか
e12ed664b2b5602d2963f31d7ab8965c7dbe40cdstd_convert_20150419193305.jpg
ジジとか。笑
秘かなコスプレ要素は今後のお楽しみに伏せておこうかな(笑)
夏にもライブ予定ですので
ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです!


さて、次のライブは4月27日(月)!
arinCOLLECTIONvol.2、ユニオンフィールドさんでございます~!
留萌管内出身者を集めた、一風変わった企画ライブでございます(笑)
お楽しみに~♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/404-bb44a4c2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad