04

16

コメント

4/7フライアーパークありがとうございました!

おはようございます。
朝っぱらですが ライブレポ更新です。
2つ溜まってるからね!

さて
4月7日はフライアーパークさんにて、今年度初のライブでした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
この日は もうあったかいなぁ春だなぁと思いきや突然雪が降った日で
すごく寒かったのですが そんな中お越しくださり感謝でした!
とてもアットホームな雰囲気の中で
緊張しつつも(笑)安心して歌えました*

11139513_812239992186951_1471707864_n_convert_20150415002934.jpg

新年度な私のセットリストは

きらきら
ダイヤモンド
きみにおくる
白色
開かない窓
世界でいちばん

アンコール ありがとうの日

でした!
アンコールまでありがとうございました(;;)うれしい!
いつもより時間もたっぷりめでしたので
お久しぶりな曲も織り交ぜてお送りしました♪

11079334_812240002186950_1554504506_n_convert_20150415002913.jpg

共演のENAさんと*写真は亀野さん♪
ENAさん、1年ぶりくらいにお会いしたのかな。
相変わらずの楽しいライブで満足でございました(^^)
身長差がすごい(笑)

そしてフライアーパーク宗形さん、
ありがとうございました!
6月と7月にもフライアーパークさんにはお世話になりますよ~
よろしくお願いします♪


さて、バルスレポはまた近々!!

キャロトラマン

ただいまフェリーにて 苫小牧に 向かってます('◇')ゞ 久しぶりに 北海道へ 暖かいかな~まあ 月曜日には また 神奈川県にもどりますが(>_<) 今は 久しぶりに 電波回復中(^O^) また 圏外になるんだろうなぁ

04

18

04:42

キャロちゃん

ただいまっす(^o^)/ 久しぶりの北海道(*^_^*) 若干風あるせいか 肌寒いような~まあ 港だし~あと 二時間で 札幌市に 到着(*^_^*)

04

18

13:27

ari3382

キャロトラマンって(笑)
おかえりなさいです~!ゆっくりなさってます?
北海道もだいぶあったかくなりましたよね♪行ったり来たりで大変ですね><体調など崩さないようにお気をつけてくださいね~!

04

19

19:06

キャロトラマン

キャロトラマンは 札幌市には 2日しか 居られないので あった(ToT) でわでわ サラバ 北海道札幌市 ジュワッチ(^o^)/ 21日 神奈川県に帰ります(>_<)

04

20

02:12

キャロちゃん

すっかり 春やね~ホテルの前の桜は すっかり葉桜に なっちゃいましたL(・o・)」 北海道も そろそろやね~キャロちゃん戻って 旭川行った日は とても 寒かったけどね キャロちゃん 春山大好きなんで 早く帰りたい(ToT) 帰る前に スターウォーズ展に ジャンプフェスタ ナルト展見てから帰るかな~有紗っちも 今頃 忙しくしてますねぇ~

04

22

23:02

ari3382

こんばんは!
本当に、春ですね~こちらでもちらほら桜を見かけます!そちらはもう葉桜ですか(>_<)こちらに帰ってきてからちょうどまた楽しめるといいですね~!
スターウォーズとナルト、楽しそうです(*^^*)
来週のライブが終わるまで私もちょっとバタバタですが、頑張りますー!!

04

23

01:43

キャロちゃん

今さっき 高橋涼子さん&高田すみれちゃんより メールがL(・o・)」 明日から 北海道ツアー 明日は 狸小路あたりで 弾き語りやります 応援よろしくと キャロちゃん 千葉県なんだけど~(°д°;;) 今日は とても 暑かったですよ

04

23

23:35

ari3382

あはは!残念ー…(^^;)
こちらも今日はとてもあたたかかったです♪

04

25

21:19

キャロトラセブン

おう~おつまみ(^o^)/ そうかぁ~ありさっちは 北菓楼のシュークリーム好きなわけね(*^_^*) ありさっちは 絶対に 明日の夜中 ライブの告知すると 思ってたので 凄い早い告知やなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 沢山お客様来て欲しいね(*^_^*)

04

25

22:09

ari3382

そうなんです~おいしいんです、シュークリーム…^^
私、いつもいつも告知ギリギリなわけじゃないですってばー!笑
本当に、たくさんお客様来てくださるといいなぁ*^^*がんばります!

04

25

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/403-4ae6f979

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad