04

06

コメント

明日はフライアーパーク!

こんばんは。
お部屋の湿度が何もしてなくても上がる季節になってきました。
夏になったらまた湿気と戦うんだ…
それでも夏が好き



いつかの雨上がりの空を振り返ったところで明日のお知らせ!

*4月7日(火)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円1ドリンク付
出演:ENA
    宮津有沙

出演予定だった朝妻美晴ちゃんは体調不良でお休みになりました。
会いたかったー(;;)寂しい…
残念ですが早く元気になってもらいたい!

今年度初のライブでございます。
はじまりのライブにしたいな。
ぜひぜひお越しくださいませ*


そうそう おまけに土曜日のお知らせも。
昨日はリハだったのです。「バルス」!
普段1人で弾き語りばかりなので
久々にバンドとなるとやっぱり難しいことも多いのですが
楽しくやっております。
いつもと全然ちがう私も見に来ていただければと!

1427274322097_convert_20150325182638.jpg

*4月11日(土)*北運河の夜vol.36
小樽 GOLDSTONE
(小樽市色内3-3-21旧澁澤倉庫)
http://www.goldstone.co.jp/
16:30open 17:00start
前売り 1500円1ドリンク付/当日 2000円1ドリンク付/中高生 500円ドリンクなし
出演:脳天チョッパーズ
    バルス
    タンボタンゴ
    オールパレット
    星諒
    NaNa☆

新生バルスのメンバーは
 きくの(うた)
 ありさ(ぴあの、けんばんはーもにか)
 がじー(ぎたー)
 ちゃーみー(べーす)
 けんぞー(どらむ)
です!!笑

チケットありますのでお声かけください~^^


どちらもお待ちしております!!

ちゃーみー

ボーカリストとしてもステキだけど、ピアニスト&鍵盤ハーモリストとしても素晴らしい!すごく頼りにしてます(^^)ライブ楽しんでいこう!ジブリコスプレ、期待してるぜよっ!

04

06

23:37

ari3382

いやいや(>_<)恐縮です!!
なかなかうまくできないので、皆さんの足を引っ張らないようにしようと思いつつ 結局いつも乗っかって楽しんでしまいます(笑)こちらこそ頼りにしてます!!
こ、こすぷれはともかく(汗)楽しみです~\(^^)/

04

07

00:05

キャロちゃん

ENAさんも 楽しい方で 良かったです(*^_^*) バッチ販売するんだね(*^_^*) やったw(☆o◎)w 自転車無いんだ(*^_^*) あれば 便利よね~有紗っちは おしゃれな 自転車が 似合うな~ 有紗っちは 何区?帰りは 送って 貰えてるのか? 深夜は 気をつけてね 塩酸男とか 居るから 明るい道歩きなさい 今度さぁ お父さんの ブログ見せてね(^o^)/

04

08

00:21

ari3382

キャロちゃんさん、昨日もありがとうございました~!!
差し入れも(*^^*)いつもありがとうございますm(__)m
ENAさん、ほんとに楽しいですよね♪私も久々でしたがご一緒できて嬉しかったです!!
バッジ、ブルーだけ非売品にして、ピンクと黒は売り始めましたよ~!!ぜひ揃えてください♪
自転車ないんですよ~かわいくてお手頃なやつを探します(>_<)1人で帰りますが、大丈夫ですよ( ´∀`)東区ですー!

父のブログ、今度教えますね(笑)ぜひ!

04

08

12:51

キャロちゃん

東区L(・o・)」 キャロちゃんには 未知の地域やなぁ 唯一 住んだ事ないや~(*^_^*) いろんな方居るから 夜は 気をつけて なるべく 明るい道歩きなさいね(*^_^*) まあ 札幌は みんな よい方と 信じてますけども(*^_^*) 神奈川県 地味に 寒いとす┐('~`;)┌ でわでわ バトス 頑張ってね~(o~-')b

04

09

05:29

キャロちゃん

こら(^o^)/今日のバルスの 宣伝しないと~(*^_^*) 遠い場所から 応援してます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪('◇')ゞ

04

11

04:21

ari3382

おはようございます!
また怒られた(笑)宣伝します~ありがとうございます!
頑張ってきます\(^^)/

04

11

11:25

キャロちゃん

バルスは どうでしたか? いつもと 違う 有紗っち 見てみたかったです キャロちゃんは 横浜 東京と 満喫しとります('◇')ゞ あ、昨日 高橋涼子さんの コンサートあったから 観てきたよ(*^_^*) そろそろ 北海道が 恋しくなってきたよ 横浜は 気温 そんなに 北海道と かわらないですわ

04

12

08:13

ari3382

バルス、楽しんでできました~!!近々レポも書くのでお楽しみに(*^^*)夏にまたライブする予定ですので、よろしかったらぜひ♪
横浜、東京いいですね~!涼子さんいいなぁ( ´∀`)
気をつけて帰ってきてくださいね~♪

04

13

00:29

キャロちゃん

あと 1ヶ月ありますよ そろそろ帰りたいかも(>_<)

04

13

03:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/400-b43cde72

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad