04

05

コメント

岡崎さんの「花火」

はい。
先ほどのレポでも書きましたが
30日のライブで岡崎さんの「花火」をサポートさせていただきました!



素敵な曲ですのでぜひ!

4月27日のarinCOLLECTIONでも岡崎さんとコラボ予定でございます*
もっとうまく弾けるように頑張らねば…!

ところで今回のarinCOLLECTION、
なんと留萌管内出身者で出演者を固めておりまして(笑)
内容も楽しくできるように試行錯誤中。
お楽しみに*

キャロちゃん

あはは 洗濯機回ってる処… 大丈夫です(o~-')b 無理しなくても 。。。(〃_ _)σ∥ 結構楽しいんだけどなぁ たまに わざと 色物 いれてみたり(*^_^*) はぁ 流行らないかな~

04

05

02:29

ari3382

ほんとですよ~すすぎになると蓋閉めなきゃならないからつまらないですよね…笑
回ってるの楽しいです^^

04

06

22:51

キャロちゃん

うちのは 蓋が スケルトンタイプなんで 見えます(o~-')b はぁ~ 新人研修疲れてきた~しかも 終わったら 幼稚園入園式&神奈川県 出張だし パルス 見れないやん(T_T) 残念(>_<) 会社は 多分 キャロちゃんを 高橋涼子さんと 勘違いしてるんだと 思います 研修終わって 出張なんて あり得ない(-_-#) お年寄りは 労って欲しいものだわ(ΘoΘ;) ヤレヤレ

04

06

23:45

ari3382

えー!いいなぁ(*_*)蓋…
お仕事大変ですね💦
体調にはお気をつけてくださいねー(>_<)!
バルス残念ですが、夏にシティジャズ出る予定なのでぜひ!

04

07

00:08

キャロちゃん

パルスだと 思ってましたL(・o・)」 あら 明日も フライアパークさんだったね 朝妻さん 体調不良ですか~早く良くなるとよいですね(^O^)ENAさんは どんな方なんだろう キャロちゃん無知で すんません(>_<) 姉妹?双子の方ではないなぁ~勉強しなくてわ はぁ~時間あるときに やることやっておこう~っと 出張荷作り しなくてわ でわ おやすみなさい('◇')ゞ

04

07

01:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/398-df177762

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad