03

29

コメント

明日はラジレコ!!

再び お晩でございます。
先ほどレポ更新したばかりですが 今度は明日の宣伝!
明日はこちら*

11047152_439999989495614_373316368_n_convert_20150315011138.jpg

*3月30日(月)*SOUND of LIFE 2015~まこっちゃんも弾き語る!
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:30start
1200円1ドリンク付+投げ銭(1回)
出演:まこっちゃん(Pf&Vo) 
    宮津有沙(Pf&Vo)
    岡崎(Gt&Vo)
    ゲスト:福由樹子(Pf)

日頃カメラマンとして活躍中のまこっちゃんさんの企画でございます!
まこっちゃんさん、なんと今回初めて約30分がっちり弾き語りするということで
記念すべきライブです♪
ぜひ応援に来てください~*

私はいつもの弾き語りの他に
共演の岡崎さんのステージでも1曲 ピアノでサポートいたします。
岡崎さんのサポート、オリジナルの弾き語りは全然してなかった頃に
何度かさせていただいているので 久々です*
思えば 今まで飛びぬけてたくさんライブさせていただいてるのが
恐らくフライアーパークさんとユニオンフィールドさんの2店なのですが
どちらも初めて行ったの、岡崎さんのサポートだったなぁ。
そう思うと感慨深いです。
きっとあの頃より 私節が出てしまう気がしますが
岡崎さんファンの皆さん、怒らず楽しんでいただけると嬉しいです;
みんなでコラボもあり!!
お楽しみに^^

お待ちしております~♪

キャロちゃん

スゲー ライブ告知前の日に したな~(*^_^*) キャロちゃんは 今日 デトックスと 言うことで サウナ& 酸素カプセルに (*^_^*) まあ 有紗っちの 顔みたら 誰もが 元気なりますけどね('◇')ゞ

03

29

23:56

ari3382

告知、ギリギリじゃないことだってありますよ~( ̄□ ̄;)!!笑
酸素カプセル!やったことないです~元気出ますか?
そう言っていただけると嬉しいです( ´∀`)♪ますます頑張ります*

03

30

02:18

キャロちゃん

今日も良かったです(*^_^*) 間に合って 良かったです(^O^) マコッチャン頑張ってましたね(*^_^*)

03

30

23:29

ari3382

キャロちゃんさん、昨日もありがとうございました~!
4連続でお会いできてとても嬉しかったです(*^^*)噂のお友達にもお会いできて光栄です~( ´∀`)
まこっちゃんさん、本当に頑張ってらっしゃったと思います!
4月からもどうぞよろしくお願いします♪

03

31

18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

31

19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

31

19:08

ari3382

お返事が大変遅くなってごめんなさい…(>_<)
棚卸しお疲れ様でした( ´∀`)
目がだいぶ治ってきたので、眼鏡ライブはしばらくなさそうです(笑)ありがとうございます~♪
ありがとう1は、岡崎さんが持ってきたものでした!私のは今年ので、岡崎さんのは昨年のコンピレーションアルバムです(*^^*)1も素敵ですよー!

04

02

12:03

ari3382

そう、プレゼントのお礼をすぐお伝えするつもりだったのに遅くなってしまってすみません(TT)可愛いです~!
有り難く使わせていただきます♪
色んな方面にお知り合いがいらっしゃるんですね\(^^)/
ありがとうございました*

04

02

12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

02

13:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

02

14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

02

14:10

ari3382

そうなんです~中身は全く別物でした(^^;
CD、ノルマとかではなく、お店から買い取った分を売ってる感じです~!

04

03

12:59

ari3382

いつもたくさん買ってくださるのでびっくりしてました(笑)普段から買ってしまうタイプでいらっしゃるんですね( ´∀`)
そんな、プロの方々と並べてオススメしていただいてるなんて(;;)本当にありがとうございます…!

04

03

13:04

ari3382

素敵なご趣味ですね♪楽しそうです~!
時々地下歩行空間などでは雑貨屋さんがいたりして、私ものぞいたりしますが面白いですよね!
これからも楽しんでくださいね(*^^*)

04

03

13:07

キャロちゃん

お返事ありがとうございます そっか~CDは 買い取った分なんやね~ 買ってサイン戴いたCDは みんな 旅立ちまして みんなに 大好評(*^_^*) ただ みんな 他の歌も 聴いてみたいと 同じ感想(>_<) なら ライブ来なさいと 行っときました(`ε´) 有紗っち 物販 品数 増やさないの? 大変かな? 自分で 運んだりしないとなぁ~缶バッチとか 有紗っちロゴの ポストカードとか(*^_^*) キャロちゃん 今日は 新人教育担当は 午前中に 終わり 棚卸し集計中(^_^)v あと少しで 完了です 早めに 帰ります~ただ また ファクトリーに お店出して~ま~す メール来てるから 覗いて帰ろうかと でわでわ(^O^)

04

03

16:49

ari3382

CDたくさん広めていただいて嬉しいです!ありがとうございます♪
やっぱり1曲じゃちょっと寂しいですよね;;ミニアルバムとか、物販も作って増やしたいのですがなかなか><でも頑張りますので何卒お待ちください…!
いつもお仕事お疲れ様です♪

04

04

23:06

キャロちゃん

そっか~そんなに 簡単には 出来ないよね~自分で 作ろうかな~ひよこロゴ Tシャツとか (>_<) でも 勝手に 作ったら~著作権引っ掛かりそうL(・o・)」 今日は 札幌ファクトリー 自分作品展に 寄って 水彩画と 木製の自動車買ってきたよ(*^_^*) 関係ないけど 朝一番で 洗濯機壊れた。。。(〃_ _)σ∥ チクショウ~誉めても ナデナデしても ご機嫌斜めでした(*^_^*) まあ 普通の方々には わからないとは 思いますが キャロちゃん 洗濯機回ってる処 ぼ~っと 眺めるの好きです まあ わからんよね~ いいんだ~好きな物は 好きなんで~でわでわ

04

04

23:49

ari3382

ひよこTシャツ!ある日キャロちゃんさんがそれを着てライブにいらっしゃったらビックリしますね(笑)
グッズ展開頑張ります><!
今日も充実の1日だったようで何よりです♪
私も洗濯機回ってるとこ眺めるの大好きですよ~!!!洗濯機早く直りますように;;

04

05

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/396-31fdbe9d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad