03

29

コメント

3/27フライアーパークありがとうございました!

こんばんは。
この週末は なかなか穏やかに過ごしておりました。いっぱい休んだ!
それにしてもすっかりあったかくなりましたね。
宮津も遅ればせながら春コートになり(昨日まで冬だった…)
日中ストーブなしでもいけちゃうくらい。いやぁ 春ね。
今年はお花見どこかな~ うふふ


さて
ライブレポです。
27日金曜日は、フライアーパークさんにて「マツナミカイ武者修行シリーズvol.1」に参加して参りました!
みゃん@さん主催、普段は年に1回ほどライブをなさってるマツナミさんが
今年は4回やるというシリーズ!の第1回でした。お誘いいただけて光栄でございます*
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです^^
差し入れをくださった方まで(;;)ごちそうさまでした!!
有難い有難い…

11101768_805649509512666_723944563_n_convert_20150329212855.jpg

今年初
田中K助氏とデュオでお送りしたセットリスト

月のこども
きらきら
きみにおくる
Isn't she lovely(cover 鍵盤ハーモニカ)
開かない窓
白色

でした!
久々の全曲ハンドマイク 楽しかったです!

そしてなんと
Isn't she lovelyでは この日のトリ、
Akkiさんのサポートでいらっしゃってたドラマー作間さんが
カホンを叩いてくださいました!

IMG_7478_convert_20150329212940.jpg

ひどい無茶振りだったというのにソロまでこなしてくださる作間さん
さすがでした…!
ありがとうございました*^^*

1506510_430952893746892_6290644862641363846_n_convert_20150329212827.jpg

ライブ後のビールはもちろん美味しかったです(笑)
出演者のみなさん、ありがとうございました*お疲れさまでした!
マツナミカイさんの武者修行vol.2は6月だそうなので
要チェックですよ~!!とても癒される歌声で 年に4回しか見れないなんてもったいない…
Akkiさんもとても素敵な歌で サポートのみなさんもかっこよくて
あまりに好みだったので 私は告白してしまいました(笑)
そしてお誘いくださったみゃん@さん!ありがとうございました*
またみゃん@さんのマルチな一面を垣間見てしまいました。すごいなぁ。
ミュージシャンってなんで何でもできるの?いいなぁ

そしてフライアーパーク宗形さん、ありがとうございました~!
こんなところで大切なお知らせですが
6月のどこかで(詳しい日にちは未定)フライアーパークさん17周年記念月間に出演します♪
17年前って私8歳だよ。そんなに前から愛されてきたお店だなんて 素晴らしすぎる。
日程決まりましたらまたお知らせします!
の と
なんと今年も7月12日、
バースデーワンマンライブをフライアーパークさんにてさせていただけることになりましたー!
わー!
こ、今年はどうしよう…!昨年を上回る内容にできるように頑張りますので
ぜひぜひご予定空けて遊びにいらしてくださいー!!


さて次回のライブは
明日!3月30日(月)琴似のラジレコさんにて
まこっちゃんさんの企画ライブです♪
詳細はまた後ほどー!

キャロちゃん

ふふふ(*^_^*) 有紗っちらしい(^O^) 明日のライブ告知 また 開催30分位に やりそう(*^_^*) 明日も トップバッターらしいっすね(^_^;) 遅刻しないで いけるかな? 月末 あぶないなぁ~

03

29

23:27

ari3382

コメントありがとうございます!
きっとこのコメントいただいてたあたりに告知を書いてたのかなと思います(笑)
明日もトップバッターです(>_<)お仕事終わりますように~!

03

30

02:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/395-8234f7cc

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad