03

27

コメント

今日はフライアーパーク!

おはようございます!

先日のメロウさん、お越しくださった方、ありがとうございました*
無事にサポートでき そして
見に行ってた私と 水木えりかちゃんと フライヤー置きにいらっしゃったLink to noteさんで
1曲ずつ演奏という面白展開になったのでした(笑)
何が起きるかわからんね。
楽しかったです。


さてさて、今日もライブ!

*3月27日(金)*マツナミカイ武者修行シリーズ Vol.1
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円1ドリンク付
出演:宮津有沙 【宮津有沙[vo.]/田中K助[pf.]】
    マツナミカイ 【マツナミカイ[vo.+g.]/みゃん@[cajon.]】
    Akki 【Akki[vo.]/木原秀憲[pf.]/佐竹まどか[b.]/作間秀朗[dr.]】

フライアーパークさんにて
私はトップバッター、田中K助さんにピアノをお願いしております。
久々の全曲ハンドマイク。緊張するなぁ
対バンのお二方は初めましてで
お会いできるのとっても楽しみなのです*

ぜひぜひお越しくださいませ~!!
スポンサーサイト

キャロちゃん

今日も とっても 良かったです(*^_^*) トップバッターだっていうから 焦りましたわ~でも 新琴似なんで 乗り換えナッシング(*^_^*) 間に合って 良かったです ちなみに 今日って 皆さんのCDとか いろいろ販売は なかったのだろうか~(>_<) ちなみに ちびっこ お迎え遅いと~むくれてました┐('~`;)┌

03

28

00:41

ari3382

昨日もお越しくださりありがとうございました!
バッジ入手していただけて嬉しかったです(*^^*)
TwitterのDMも送らせていただいてたのですが、差し入れまでありがとうございました*みんなで分けておいしくいただきました!!感謝です♪
昨日のお2組は、物販何もなかったようです(>_<)
お忙しい中本当にありがとうございました( ´∀`)

03

28

18:24

キャロちゃん

有紗っちは 持ってきてた? そういえば 友達が 有紗っちの CD二枚持ってると ほざいてますが 無いよね? なんか 嘘っぽくなくて しかも 普段から 嘘つかない友人だから 聞いてみた~今 ウェルーボアさんに いま~す('◇')ゞ ライブでは ないけど スパカツ食べに 来たよ(^o^)/ かつ 一つ サービスしてもらいました(^O^) 缶バッチ 見せびらかしてます(o~-')b そっか~メールくれてましたかぁ キャロちゃん 見れないし~(; ̄Д ̄) スマホに してこよ~っと

03

28

19:36

ari3382

私はCD持ってたのですが、並べる空気でもなかったので(笑)ひっそり持ってました!ライブのときはいつも持ってます~^^
私のCD2種類ということは、昨年のバースデーワンマンライブに30枚限定で作った「ありがとうの日」をお持ちということかもしれません!完売してしまいまして、現在は販売してないんです><すみません…
ヴェールボアさん、うらやましい^^

03

29

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/394-4ef47a36

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad