03

25

コメント

おしらせ色々!

こんばんは。
いよいよ空気が春めいてきて 日射しがいい感じですね。
明日からあったかくなるみたいだし 春楽しみだな~

さてさて
ちらっとお知らせですが
本日、メロウさんにて ラジコンカセヲの工藤恭平さんのライブがありまして
1曲だけ鍵盤ハーモニカでサポートさせていただきます(笑)
先月25日、私はcrosstereoさんからのバトンでライブして
私のバトンを恭平さんが受け取ってくださって、という形で
素敵に繋がったライブでございます。
ライブ情報↓

*3月25日(水)*ウィークデーライブ
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
19:00open 20:00start
1500円 1ドリンク+おつまみ+ライブ付
20:00~30分 高橋 佳奈
21:00~30分 工藤 恭平

だそうです!
たのしみー^^
遊びに行きましょう~。


そしてもう1つお知らせが。
前にちょっとだけ書いてた 4月のバルスのライブ、詳細いただきました!
(※バルス…宮津がピアノを担当している年に約1回活動するバンド。主にジブリ関連曲のジャズっぽいカバー)

1427274322097_convert_20150325182638.jpg

どーん。

*4月11日(土)北運河の夜vol.36*
小樽 GOLDSTONE
(小樽市色内3-3-21旧澁澤倉庫)
http://www.goldstone.co.jp/
16:30open 17:00start
前売り 1500円1ドリンク付/当日 2000円1ドリンク付/中高生 500円ドリンクなし
出演:脳天チョッパーズ
    バルス
    タンボタンゴ
    オールパレット
    星諒
    NaNa☆

バルスはトップバッター、17時からでございます!
ゴールドストーン、初めてです。
全体的に新しい世界すぎてめっちゃドキドキしてます(笑)
ちなみにバルス、新しくギタリストが加わっております!詳しいお話はまた今度*


さて
出かけなくちゃ!

キャロちゃん

コラコラ 有紗っち~ギリギリ過ぎ~(>_<) キャロちゃん 今みたぞ~てか 今日から ツイッターが ガラケーユーザー干されたよ~ また スマホに 変えなくちゃ。。。(〃_ _)σ∥ 朝から あれ? 繋がらないと 格闘してました 研修中も はぁ~

03

25

19:55

ari3382

あら(^^;失礼しました!
もともとお客さんとして見に行く予定のライブに1曲だけまざる感じなので あまりがつがつ宣伝するのもどうかと思いまして(>_<)気をつけますね~!
ガラケーからTwitter見れなくなっちゃったんですね(*_*)ちょっと不便ですね…(TT)

03

25

20:09

キャロちゃん

足は 大丈夫なんですか? グニャ~って。。。(〃_ _)σ∥ そうかぁ 知らないで 見に行った 方は 有紗っち出て来て びっくり&ラッキーだね~ 白石かぁ~キャロちゃん そこの近くに 住んでました(*^_^*) 白石区好きです(^O^)

03

25

20:14

ari3382

お返事遅くなってごめんなさい><
足、心配してくださってありがとうございます~!時間が経ったら無事治りました*
白石近くに住んでらっしゃったんですね!
あまり詳しくないので今度散歩でもしてみたいものです^^

03

27

09:37

キャロちゃん

┐('~`;)┌ な訳ないかぁo(`へ')○☆パンチ!

03

27

19:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/393-98bd87d1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad