03

22

コメント

3/20ヴェールボアありがとうございました!!

こんばんは。
日曜の夜も更けて参りましたね。
私、今日は久々に誰にも会う予定のない休日で
気ままに過ごしておりました。
そうそう、いつもありんこ通信を書いているペンが今月号でついにインク切れになって
買いに行きました。それでね
ここ10年ほど、絵にも字にも愛用していたコピックマルチライナーというペンがあって
それがもうお気に入りで ずーっと使っていたのですが
今日お店で色々試したら これもいいなぁ こっちも悪くないなぁ と思うペンが色々あって
初めて違うペン買ってみました。

ネオピコライン と ラッションドローイングペン。
4月はどっちで書こうかなぁ。ふふ。
…マニアックな話してごめんなさい;
ペンとか鉛筆とか紙とかって奥が深くてたまらなく好きです。


さて 本題。ライブレポです。
3月20日金曜日はヴェールボアさんにてライブでした♪
お越しくださり聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!
大好きな小樽でのライブ、みなさんとご一緒できて非常に嬉しかったです。
奏でるDIVA、ということで
ディーバだなんてどうしよう と そわそわしつつ会場入りしましたが
とてもあったかい雰囲気の中で リラックスして歌えました*
しかも皆様ほんとに優しくて 私のMCで笑ってくださるものだから
宮津は調子に乗ってしまいました(笑)
楽しかったです!ありがとうございました。
CDをお手に取ってくださったのも 本当に幸せです。感謝。

11072249_801631499914467_1050826471_n_convert_20150322220115.jpg

この日はなんと
お客様としてお越しだった秋名ミカヅキさんがギターを持っているということで
突如数曲入ってくださることに!
久々の組み合わせ。レアステージでした(笑)

セットリスト

Sky high
きらきら
開かない窓
世界でいちばん
きみにおくる
白色

アンコール
さよなら宇宙人

でした!いかがでしたでしょうか?
4曲目以降はミカヅキさんに入っていただいて
「世界でいちばん」「きみにおくる」は楽譜を渡したこともない曲で
「きみにおくる」に至ってはギター1本という無茶振り。
ちょっと意地悪かなと思ったのですが なんと難なくこなすミカヅキさん。
えっ そのつもりで来たんですか!?と思うほどバッチリでした。ひゅー。
ミカヅキさん、ありがとうございました!

今回のライブのサブタイトル home~自分に帰る歌、ということで
選曲も意識してみました。歌いながらほっこりしました。
いいですね、ホームって

11040271_801631523247798_1794245947_n_convert_20150322220101.jpg

そして演奏後
とてもとても楽しみにしていたボアさんのカレー(とビール)と
20150320_213121_convert_20150322223729.jpg
お腹いっぱいなのにちょっと無理して食べた三日月チーズケーキが美味しくて大満足なのでした。
ヴェールボアさんのごはん、本当に美味しくて大好きなんです!!
ライブ以外でも普通に通いたい。。
サービスショット
20150320_215424_convert_20150322223749.jpg
三日月チーズケーキと…ミカヅキさん…
…怒らないでください(笑)ケーキかわいいでしょ~*

11076041_801631543247796_1409111511_n_convert_20150322220130.jpg

最後に 
ヴェールボアのマスター森さんと 共演のSieshaさんと サポートしてくれたミカヅキさんと!
Sieshaさんの「ゆめみるスープ」大好きで 今回も聴けて嬉しかった~♪
Sieshaさん、お疲れさまでした^^ありがとうございました!
そして私の無茶振りに全部答える凄腕ギタリスト秋名ミカヅキさん、
ありがとうございました!楽しかったですね~*
そしてそして、お誘いくださった森さん、素敵な空間、素敵な時間を本当にありがとうございました!
大好きなお店です。またぜひよろしくお願いします♪


さて、次回のライブは
3月27日(金)フライアーパークさんでございます!
みゃん@さんプレゼンツのライブ、
私は今年初(確か)、田中K助さんと2人で参戦でございます~楽しみ!
ぜひぜひ!お越しくださいませー!!

キャロちゃん

ちなみに おじさんが 何故キャロちゃんなんて 可愛い? 名前に してるのか? これ うちに 居るハムスターの名前(>_<) 正式には キャロットちゃんなんですが ※ ニンジンが 大好きなんで チジメて キャロ 昔NHKで ニルスの不思議な旅と いう アニメが 入ってまして キャロちゃん 好きだったんだよね~そこに 出てくるハムスターキャロット(*^_^*) まあ 若い方は 知らないアニメだなぁ~ なかなか 良いアニメなんで たま~に BSNHKで 再放送やってるんで 機会あれば~(^_^;)

03

23

12:15

ari3382

なるほど、ハムスターの名前だったんですね!キャロットちゃん可愛いですね~!
「ニルスの不思議な旅」、恥ずかしながら存じておりませんので、今度チャンスがあれば見てみます!!
楽しそう*
コメントありがとうございました~!!

03

24

00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/392-96502b57

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad