03

15

コメント

3/1のお写真!!

おはようございます。
今月はブログ更新頻度が半端ないですね。
まだ半月なのに もう普段の1カ月分くらい更新してる…
ライブも多いからなぁ。書かないよりはいいですよね^^;
嫌にならずにお付き合いくださいませ。

最近、3月1日のユニオン2周年ライブ@モール で
カメラマンをしてくださってたまこっちゃんさんからお写真いただきました!ので
抜粋してご紹介。

IMG_0136_convert_20150315010256.jpg

IMG_0138_convert_20150315010402.jpg

2周年だし、私の中でこの日のメイン曲は「きらきら」だったので
それっぽい衣装にしよう!と思って
夜の海っぽい服を着ました。まっくろ(笑)

IMG_0168_convert_20150315010507.jpg

IMG_0174_convert_20150315010544.jpg

裏話をしますと
この日つけていたネックレスも靴も出番のちょっと前に会場の近くで購入したもので
(私よくやるんです)
2曲も立って歌うのに よく滅多に履かないヒール高い靴を買ったもんです。
本番ぷるぷるしなくてよかった。
ネックレスも青にしたよ。夜の海だから(笑)

IMG_0185_convert_20150315010639.jpg

IMG_0189_convert_20150315010725.jpg

ともかく、憧れの「全員歌うバンド(?)」ができて私は満足でした。
楽器の人も全員歌うのってかっこいいですよね。
きのこちゃん、K助さん、改めてありがとうございました!

そしてまこっちゃんさん、お写真ありがとうございました~!お疲れさまでした。
そんなまこっちゃんさんの企画ライブは今月30日@ラジレコ、私も出演させていただきます~

11047152_439999989495614_373316368_n_convert_20150315011138.jpg

ぜひぜひ!


さて、今日はリハです。
年に1度参加しているバンド「バルス」が
なんと今年は春にもライブします。4月10日、しかも小樽にて!
激アツです。
詳細はまた後日!
さて 練習しよーう

皆様 よい日曜日を*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/389-3f2721ff

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad