03

15

コメント

3/11ファクトリーありがとうございました!

再びこんばんは。宮津有沙です。
夜が更けて参りましたね。
思い切り昼寝してしまった私はちょっと変な感じです。

さて レポ2つめ。


11056951_662530870558937_1450167639_n_convert_20150315002635.jpg

3月11日は サッポロファクトリーさん アトリウムにてライブでした!
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
いつも応援してくださってる方 お久しぶりの方 初めましての方
さらに ファクトリーさんでお仕事している高校の後輩ちゃんまで見に来てくれて。
今までのファクトリーライブで1番 たくさんの方に聞いてもらえたんじゃないかな。
とても嬉しかった。ありがとうございました!
広い広い空間でのライブ、気持ち良かった。

11040133_662530913892266_253347841_n_convert_20150315002623.jpg

セットリストは

Nearness of you(jazz cover)
きみにおくる
きらきら
開かない窓
白色

でした!
ニアネスオブユーのイントロだけ鍵盤ハーモニカ、という新しい試みをしてみました。
やっぱり、今年に入ってから「鍵盤ハーモニカは?」って言ってくださる方 なかなか多いのです。
うう 嬉しい。みんな覚えててくださってるんだなぁ。
効果的な使い方 模索中。

11039684_796039840473633_1397223738_n_convert_20150315002537.jpg

ライブ後、CDを手に取ってくださった方も本当に多くて嬉しかったです。
ありがとうございました!
たくさん聞いてくださいね~*
見てくださったの知ってたけどご挨拶できなかった方もたくさんいて残念…><
またの機会にはぜひお声かけくださいませ^^

そして、この日は今月3つ目のライブ。
なんと、ありんこ通信のスタンプを集めて満タンにしてくださった方が3名も!!
全部聞いてくださったなんて 嬉しい。感動しました。
「ありんこ通信持ってない(もらってない)けど、持ってきてないけど、実はこのライブを聞いてた」
という方は教えてくださいね!
ちゃんとカウントしますよ~。
今月はモールさんとファクトリーさんがちょっと把握難しかったので、お手数ですが自己申告をお願いします><
今月はあと3つライブが残ってますので まだまだチャンスあります!
ぜひバッジをゲットしていただけたら嬉しいです~*
スタンプ4つ、5つ、パーフェクトの方とか もし出てきたらどうしよう(おめでたい心配)
パーフェクトの方がいたらさすがに 全色プレゼントしますよね。うん。
5個目でもう1つ、パーフェクトで全色、というのはどうでしょう。
どうでしょうって 欄もうないけど!隙間になんか書く…!


そんな 嬉しい夜なのでした。

さて、次回のライブは3月20日(金)!
小樽 ヴェールボアさんでございます~*
ぜひぜひ お待ちしておりまーす!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/388-c7ab41ad

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad