03

14

コメント

3/10工藤恭平の温泉vol.1ありがとうございました!

こんばんは。
土曜日ですねぇ。久々にのんびりの日です。

さて 今週はライブが2本あったのです。レポ。


まずは3月10日(火)、ユニオンフィールドさんにて『工藤恭平の温泉vol.1』でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございましたー!
恭平さんと各出演者とのコラボてんこ盛りのライブ、本当に楽しかったです*
初めて聞いてくださる方も多くて、お会いできて嬉しかった!

onsen4_convert_20150314203437.jpg

この日は私 多分アレルギーのせいで目の周りがぼろぼろで(結膜炎?)
初 眼鏡をかけてのライブでした。伊達眼鏡。視力はよいです。
眼鏡褒めてくださったみなさまありがとうございました!
でも中濱さんが「たまにだからいいと思う」って言ってたから 一刻も早く目を治します…
そういえばライブ後恭平さんと裸眼視力対決をしたんですが
私 敗北しました…。く くやしい。
自分より明らかに目がいい人に初めて会ったかもしれない…(;;)

onsen2_convert_20150314203602.jpg

そんなこんなでセットリスト

きみにおくる
Sky high
きらきら
さよなら宇宙人
白色

でした!
最後の2曲は恭平さんとコラボ。
ほぼぶっつけ本番なのに さすが恭平さんでした。

初めて弾き語りでお送りした「きらきら」は ちょっと失敗もありましたが(涙)
色んな可能性を感じました。今後、もっと良くなるように突き詰めていきたいな。

onsen_convert_20150314203543.jpg

そしてトリの恭平さんのステージでは
「asphalt」「桜々雨」の2曲を鍵盤ハーモニカとピアノでサポートさせていただきました!
初めてサポートさせていただく「桜々雨」、ほんとに緊張しました…
もう この日の朝からずっと脳内リピートしていたせいか 今も頭から離れません(笑)
お楽しみいただけていたら嬉しいです。

onsen3_convert_20150314203618.jpg

出演者の皆様、お疲れさまでした!
初めましての方もいて お話できてよかったなぁ。みなさんと写真撮ればよかった(;;)
そしてお誘いくださった、この日なんと39度の熱があった源泉工藤恭平さん、ありがとうございました!
恭平さんは今月25日、メロウさんにてライブがありまして(先月の私のバトンを受け取ってくださったのです)
私お客さんとして行きつつ 鍵盤ハーモニカでちょびっとだけお邪魔する予定です。
またコラボ見たい!という方はぜひぜひ!!

そしてそしてユニオン中濱さん、みきっぺさん
ありがとうございました~!
次回のユニオンライブは4/27(月)、
私の企画ライブ『arinCOLLECTION vol.2』でございます*
水面下で準備してます。そちらもぜひー!


そんな
素敵な夜でございました*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/387-e1419d96

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad