03

08

コメント

3/1ユニオン2周年ライブありがとうございました!

さて。
夜も更けて参りましたね。
(溜まってた)ライブレポ最後、3月1日のレポでございます。落ち着いて書こう…

3月1日は、みなさんご存知ユニオンフィールドさんの2周年記念ライブ、『HOME2』でした!
昼から夜まで 2会場でのライブ。本当に熱かったですね!
宮津はオープン前に出演者で集まって「えいえいおー!」から会場におりましたが
オープンからすごい数のお客様で大盛り上がりで
本当に素敵なイベントに参加していさせていただいてるんだなぁと じんわりでした。
ユニオンさん、本当にみなさんに愛されているお店なんだな、ということも。
素敵。
ありがとうございました!

演奏のレポの前に
ごはん食べに夕采様、みゃん@さん、K助氏で出かけた写真が楽しそうなので

10931059_1565346123752446_2052617262133148764_n_convert_20150308192912.jpg

お蕎麦を食べに行ったのです。
10時半頃に会場入りして朝ごはん食べてなくて
空腹の私はもうとろろそばに気をとられてピースすらしてませんね。笑  嬉しそうだけど!
会場の外に出てもビールを飲み続ける男性2名のブレなさが羨ましかったです(笑)
この日は3人の他にも色んなアーティストさんに会えてお話できて楽しかったな~!
いろんな方の演奏も聞けて もうお客さんに混じって楽しんでおりました。

そして19時頃から出番!

B_BcrdhU4AAp8pv_convert_20150308192831_convert_20150308193121.jpg

この日はベースに小林友美ちゃん(きのこへ)、
ピアノ、カホンに田中K助さんをお迎えしてのステージでした。
しかもお2人にコーラスもしてもらうという!豪華な。
2人とも忙しい中 本当にありがとうございました。
この日はどうしてもこの3人がよかった。一緒にできてよかった。

11047277_420668228108692_1603239473_n_convert_20150308193102.jpg

セットリスト

ありがとうの日
きみにおくる
きらきら
さよなら宇宙人

でした!
このメンバーあることが活きる選曲をしたつもりだったのですが いかがでしたでしょう?
長丁場のライブで 別の開場でも同時にライブが行われる中
宮津有沙を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
初めての広い会場で初経験の音の響きだし
時間を気にして水分補給のタイミングを逃し続けるというあちゃーなこともあったけど
みなさんが見守ってくれてるのすごく見えたから 最後まで楽しめました!
ありがとうございました。

さらに この日初披露 コンピレーションアルバムに参加した「きらきら」。
やっとみなさんの前で歌えた。
ありがとうの気持ちをこめて作りました。
嬉しい感想もいただいてます~よかったー(;;)!!!
CD、もうお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが
まだの方はぜひぜひ!

11042162_791472190930398_176189084_n_convert_20150308193037.jpg

演奏の後はしっかりカレーも食べて(笑)
実は残念ながら最後まではいられなかったのですが、本当に特別な日でした!

ユニオン中濱さんみきっぺさん、2周年おめでとうございました!
スペシャルな日に スペシャルなCDに お誘いいただけて本当に幸せです。ありがとうございました!
いつもいつもお世話になっているユニオンさん、大大大好きです。
これからもよろしくお願いします!!


さて、次回のライブもユニオンさんにて!
明後日10日は『工藤恭平の温泉vol.1』@ユニオンフィールドでございますー!
コラボ満載の楽しいライブですので ぜひぜひ!
あ そうだ、1日に受付で配っていただいた「ありんこ通信」、みなさんお持ちでしょうか?
(部数足りなくて受け取れなかった方、いらっしゃいましたらごめんなさい…申告くだされば何とかします!)
今回スタンプラリーつけましたので、よろしければライブのたびにお持ちいただいて
3つ埋めていただきますとプレゼント!という企画を今月やっております。
プレゼントももうすぐ公表できる はず!!
よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/384-4e23f4e1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad