03

08

コメント

追っかけライブレポ【2/25メロウ】

こんばんは。
1日にこんなに何回も更新するのも久々ですが
日曜日ということでお許しください。
あと2記事(予定)ですのでお付き合いくださいませ~。
どんだけ溜めてたんだっていう。。

さて!
2月25日(水)はメロウさんにてライブでした。
メロウさんは昨年の夏 キャンドルナイトぶり。
相変わらずの素敵空間でございました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
アットホームな雰囲気で楽しかった*



この日は通常営業の中でのライブということで
ちょっとバーっぽさを意識した(笑)私のセトリはこちら

Nearness of you(jazz cover)
きみにおくる
白色
ダイヤモンド
七色の夜
開かない窓

でした!
ちょっと時間余りそうだから急遽1曲増やすというやりたがりっぷり。



ライブ後に食べたそばめし美味しかった…
マスターのkenさん、ありがとうございました*
出会いもあり再開もあり、楽しい夜でした。

もしかすると、今年の夏もメロウさんで何かやっちゃうかもよ*
お楽しみにー!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/383-cd28c771

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad