03

08

コメント

追っかけライブレポ【2/22メープルリーフ】

引き続きライブレポ。
連投ごめんなさいね。
更新偏ったブログですがお付き合いくださいませ><

さて!
3月22日は メープルリーフさんにてフェアウェルライブでした!
2月いっぱいで閉店してしまったメープルリーフさん。寂しい。もっといっぱい行きたかったな(;;)
でも、店長の井澤さん、春から大阪でカメラマンのお仕事なさるとのこと!
素敵な門出です。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
最後にさせていただける特別なライブ、一緒に過ごせて嬉しかったです。

20150222_183825_convert_20150308022300.jpg

ライブ始まって早々カレーを食べる私。おいしかった~!
この日共演の
MINATRIOさん
秋名ミカヅキさん
JUNさん
それぞれの演奏があったかくて すごく素敵でした。

11015241_814396758650713_582248875_n_convert_20150308021859.jpg

行ってらっしゃいをこめたこの日は

ありがとうの日
Sky high
きみにおくる
開かない窓
世界でいちばん

でした。
この日は猫の日だったので 開かない窓はかかさず(笑)

11016492_651744061637618_1163013569_n_convert_20150308021936.jpg

思えばメープルリーフさんでは3回目のライブ
1回目は朝妻美晴ちゃんとのコラボリベンジ
2回目は共演のMINATRIOさんとぶっつけコラボで
回数は少ないけど 思い出の多いお店でした。
最後にライブさせていただけて本当によかった!
主催の杉野さん、ありがとうございました~!

井澤さん、ゆうきさん、行ってらっしゃい!
応援しております*


おまけ

この日の本番前、控室で工作したポップがお気に入り(笑)
今後の物販にも登場するかもしれないので探してみてくださいね~!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/382-67e119eb

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad