03

08

コメント

あいの里の話

ライブレポ。
これね、誰にも何も言ってなかったんですが
1月31日、あいの里地区センターで行われていた
某施設のお祭りに鍵盤ハーモニカ吹きに行ってきてました。
優しく晴れた土曜日の 朝っぱらから出かけてゆきました。
そのお話。

ピアノ田中K助氏と2人での演奏だったんですが
100%カバーのライブってもう 何年ぶりだったのかな。4~5年ぶりとかかな…。
非常に新鮮でございました。
たまにこんなライブがあると
「みんなが知っている曲」のパワーを感じずにはいられないね。

1425742590919_convert_20150308005023.jpg

準備中の写真!

曲も 会場の様子も お客さんの感じもいつもとは全然違ったので
緊張しつつ行ったのですが
最初から最後まであったかいイベントでした。スタッフのみなさんも優しくて。
体をゆらして聞いてくれるの、ほんとに嬉しかったなぁ。
これはいつもだけど 演奏してる間、歌ってる間 みなさんのことすごく見てるんです。
だからみなさんの表情で 私の表情もすごく変わっている と思う。
いろんな顔で聞いてくれるの 本当に嬉しいの。
ありがとうございました。
もっといろんな経験しなきゃな。

演奏中の写真がないのでかわりに。
会場の外でやってた餅つきに 田中氏にそそのかされてうっかり参加する私。
1425742599604_convert_20150308005055.jpg
鍵盤ハーモニカ背負って…
シュールすぎるよ…。演奏前だったのに 手ぷるぷるしました。

そんなあいの里なのでした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/380-e87a5b44

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad