02

18

コメント

フライヤーたち*

お晩でございます。
寝ても寝ても寝たりない私です。

今日はね
今月・来月のライブで フライヤー画像をいただいてるのが複数ありますので
ご紹介です。
それにしても、日本人はいつの間にフライヤーって使い始めたのかしら。
チラシはどこにいっちゃったのかしら。
まぁいいか

そう、
ライブ詳細も続々と更新してますので
こちらの記事もぜひぜひチェックを http://ari3382.blog.fc2.com/blog-entry-369.html


まずは1番近いこちらのライブ!
2月22日メイプルリーフさん*

10984803_648083448670346_1240343489_n_convert_20150218221557.jpg
*2月22日(日)*MAPLE LEAFEフェアウェルライブ
LIVE&CAFE MAPLE LEAFE
(札幌市中央区南9条西10丁目1-40札幌グランドマンションB1F)
http://www.maple-leafe.jp/
18:00open 18:30start(終了21:00頃予定)
1500円 1ドリンク付
出演:秋名ミカヅキ
    MINATRIO
    JUN
    宮津有沙

2月いっぱいで閉店のメイプルリーフさんフェアウェルライブ。
今までライブさせていただいたのは昨年末の2回だけでしたが
数年前に姉がライブするのを見に行ったりして ずっと前から素敵だなぁと思っているお店でした。
閉店、本当に寂しい。もっといっぱい関わりたかったな。
最後にライブさせていただけるということで本当に嬉しいです。
感謝だとか 応援だとか
いろんな気持ちを込めて 頑張ろうと思います。
ぜひぜひお越しくださいませ!


そしてそして
3月10日のユニオンフィールドさん、詳細解禁です!

1424265869546_convert_20150218222731.jpg
*3月10日(火)*工藤恭平の温泉♨ vol.1
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start
1800円 1ドリンク付
出演:濱田恭輔 (疾走の理由)
    太田純貴
    水木えりか
    竹澤 輝(フロランタン)
    宮津有沙
    工藤 恭平

昨年末、私の企画ライブにご出演いただいた工藤恭平さんの企画ライブに
今度は私がお誘いいただきました!
にしても、なんて素敵なタイトル…!温泉!!
私は冬のイメージだそうで露天風呂にしてくれました(笑)わーい!
冬は温泉と鍋のことばかり考えている私ですから
燃えております。笑 ちょうど最近温泉も行ったから温泉の歌作っちゃいそうな勢いでございます。
今回もコラボあり*恭平さんとは3回目のコラボ。パワーアップできるように頑張ります^^お楽しみに!


そして、来月に迫った久々小樽ライブ!

10877969_591470694321270_771456691_n_convert_20150218223928.jpg
*3月20日(金)*奏でるDiva~home~
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
19:00open 19:30start
1700円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Siesha

夏ぶりのヴェールボアさんです!
先日のライブで数年ぶりの共演だったSieshaさんと、今度はツーマンライブ♪
Sieshaさんの歌声はとてもあったかくてほっこりして素敵です。
私もあったかいライブできるように頑張ります!
この日のライブフードなんだろう…(食い意地笑)
春先の小樽にぜひおいでくださいませ!


今後もライブ情報などがつがつ発信していきますので
チェックしてくださいね*
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/372-7719b6f4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad