01

15

コメント

明日はフライアーパーク!!

こんばんは。
皮膚科でお薬をいただいて1週間
やっと肌がマシな状態になってきた私です。

さて
明日は今年初ライブです!!

*1月16日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Ayako
    木村留花&三上紘子duo

大好きなフライアーパークさんで歌い始め!たのしみー**
新曲、やります!
そして
ありんこ通信新年版(笑)も配布します~
1月の弾き語りライブは明日だけですのでぜひゲットしてください^^
今月最初のライブなのでバックナンバーも持っていきますよ~
お気軽にお声かけください!

ぜひぜひお待ちしております!!

プー太郎

こんばんは、ドラムやっているところ見たいのですが、1月24日仕事で行けないです。是非ともまたやってほしいです。ライブの時の吹きながら、演奏するオルガン毎回ライブの時やるかやらないかで悩んでいるようですが、自分としてはライブの時は基本的にやってほしいです。ありささんが毎回は大変でしたら、時々でもいいです。

01

18

22:49

ari3382

こんばんは!
またまたお返事遅くなってしまい申し訳ないです…;;
先日はライブお越しくださりありがとうございました~!!嬉しかったです*
24日は残念ですが、私もまたドラム披露する機会を作りたいなと思っておりますのでそのときにはぜひ!
鍵盤ハーモニカについてもご意見ありがとうございます。参考になります。
もしかしたら頻度は減ってしまうかもしれませんが、その分質の向上を目指したいと思います。
楽しみにしてくださって本当に嬉しいです!
またライブでお会いしましょうね~!!

01

24

02:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/365-fc7415af

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad