01

14

コメント

近況 と 新曲やります

こんばんは。
喉の調子はイマイチだけど
体の調子は悪くない私です。

近況。

そうそう 昨日ね
日頃お世話になっているシンガーソングライター朝妻美晴ちゃんと
新年会をしたのです。

うふふ。いいだろ!!
漬物おいしかった*お酒もおいしかった
色々話して がんばろーって思いました。らぶ。

最近
年末に実家から借りてきた 昔から好きだったCDを
じーっと聞いています。
というか
その中でも特に好きな1曲を繰り返し繰り返し聞いている。
音楽とは全く関係ない目的で必要だったんですが
久しぶりに聞くと 自分が音を聞くポイントが 昔とは違うってわかって楽しいです。
どんな音を重ねてるのか 前よりきこえるようになっている。
「きこえるようになる」ことが ずっと怖かったんだけど
全然怖くなかった。
聞こえるって すてきです。

さて!
明後日はライブですが
ひっさびさに 新曲をやろうと思います。
確か 前の曲が昨年7月のバースデーワンマンで披露した「月のこども」だから
半年ぶり。
冬の曲を作りました。
あったかいバラードにするつもりだったのに
色々弾いているうちに バラードとは程遠いものになってしまいました。
ともあれお楽しみに!

そんな次回ライブはこちら

*1月16日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Ayako
    木村留花&三上紘子duo

おそらくトップバッター。
今年一発目です。ライブ自体久々だから緊張するな~
ぜひ遊びに来てくださいませ*


それから
2月4日のユニオンさんも詳細が届いたので
そちらも!

*2月4日(水)*ユニオンフィールド 2周年記念月間
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円1ドリンク付(お得な割引情報はこちらから→http://union2nd.year.jp
出演:宮津有沙
    かまたゆいこ
    Siesha
    沢原まお
    時空美月

どちらもお待ちしております!!

それではおやすみなさい*

プー太郎

こんばんは、身体のほう大丈夫ですか。無理しないでください。12月のライブ見に行こうかと思ったのですが、体調悪くて行けなかったのです。朝妻さんとの新年会よかったです。明日のライブ最初に出るなら、都合がついたら、行きます。

01

15

22:08

ari3382

こんばんは。
ご心配くださってありがとうございます~!
明日、もしご都合よろしかったらぜひお待ちしております^^

01

15

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/364-2911175a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad