12

30

コメント

今年を振り返る

お晩でございます。
宮津有沙です。
日付が変わって 12月も30日になりまして。
もうすぐ終わってしまう今年を振り返ってみたいなぁと思います。
前に言ってたように
「白色」のジャケット候補だった写真たちを載せつつお送りします。
ジャケットに使ったのは3枚でしたけど
他にも面白い写真あったんですよ。
その中から数枚抜粋して 話の切れ目切れ目にのっけてゆきます。

撮影:田中K助

P1060182_convert_20141230003420.jpg

P1060254_convert_20141230003455.jpg

まずは音楽活動ですが
なんとなく数えてみたら、今年はライブ、なんと49本でした。
演奏させていただけた会場は19か所で
バンドやコラボ等 演奏でご一緒させていただいたミュージシャンの方は31名。
有難いことでございます。
初めてのワンマンライブを しかもバースデーにやらせていただけたし
企画ライブ「arinCOLLECTION」もスタートして。
ラジオや、ネット媒体でご覧いただける番組への出演も
4本くらいかな。出させていただけました。
youtubeの動画もかなり増えました。
去年に比べたらえらい差です。

いろんな形で演奏するたびに
素敵な出会いがたくさんありました。
本当に たくさんの方にチャンスを与えていただいて 支えていただいて
駆け抜けた今年だったなぁと思います。
聞いてくださる方、声をかけてくださる方も本当に本当に増えました。
幸せです。
ありがとうございます。

P1060334_convert_20141230003657.jpg

P1060342_convert_20141230003736.jpg

今年の目標だった「CDを作る」ということも
『白色』
『ありがとうの日』【数量限定・完売)
2枚も発売できました。
私の手元を離れていったCDたちが 誰かの手元にあると思うと
改めて嬉しくて 震える気持ちです。

ほんとに、初めてのことばっかりの今年だったんです。
こうして振り返ると 感謝が、ぶわって こみ上げてくる。
本当に有難い
素敵な1年だったなぁ。
1人じゃできないこと、たくさんありすぎて
1人じゃないんだって 何度も実感した。
去年まで あまりなかったことです。

P1060344_convert_20141230003819.jpg

P1060406_convert_20141230003939.jpg

全体的な暮らし の面では
25歳になったり お引越ししたりと
環境が変わったり 考え方が変わったりすることがたくさんあって。
今年は 前よりも少しだけ、わかることが増えた気がする。
私はどうにも 毎日の時間をどうやり過ごせばいいのかわからなくて
途方に暮れることがしょっちゅうだったのですが

最近はね
目覚めること 働くこと 食べること 
話すこと 歩くこと 読むこと 眠ること
家事をしたり 音楽をしたり
生活のひとつひとつを 大切な要素として 考えられるようになってきました。
今まで どうやって大切にすればいいのかよくわからないものは
通過させたり後回しにしてしまう癖があって
そこが大きな欠点だったなぁって 今ならわかるし直せそう。
犠牲にしたものもあるし 傷つけたり傷ついたり たくさんしたけど
必要なことだったと思います(ちょっと語弊があるかもしれないけどね)。
まだまだ未熟だけど 少し進んだ気がしております。

P1060473_convert_20141230004027.jpg

P1060489_convert_20141230004109.jpg

いっぱい音楽に関わって
いっぱい旅に出て
たくさんの方と出会って、関わって
大切な人とたくさん過ごして
幸せな1年をいただきました。

たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました!
本当は皆さんに直接ご挨拶したいのですが このような形で失礼します。

来年のお話は、年が明けたらしようかな。
ますます精進して参りますので 来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいませ。


2014年12月30日
宮津有沙
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/360-11c06436

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad