01

20

コメント

19日フライアーパークでした

P1194615_convert_20130120180709.jpg

昨日のフライアーパークさんでのライブ振り返りです。
改めまして
来てくださった方
本当にありがとうございました!
今年最初のライブを 無事にいい形で終了できて
本当に嬉しいです。
マスターと共演者の皆さまにも感謝です。
ありがとうございました!

今回は忘れずに会場の写真が撮れた・・・!
フライアーパークさんの中はこんな感じです。
このピアノのテーブルがかわいいの!欲しい(笑)

P1194618_convert_20130120180817.jpg

ライブスケジュールのボードに自分の名前があるのが嬉しくて
思わず撮影する私(笑)
マスターに笑われてしまいましたが
だって嬉しいもん!笑

曲は
even now
さよなら宇宙人
true colors(cover)
Sky high
こんなに近くで
の 5曲をやりました。
急遽増やしたカバーも ちゃんとできてよかった(笑)

今年の歌い始め 頑張りましたが
皆さんに伝わったかな。どうでしょう?笑
たとえば 皆さんの心の中に真っ青な湖があったとしたら
そこにすとんと落ちて きれいな波紋が描けるような
そういう音を 目指しています。
今後も頑張りますので
どうぞよろしくお付き合いくださいませ!

P1194617_convert_20130120180850.jpg

今回は他の3名の方々と
一緒にお写真撮っていただけました!
わーい!ありがとうございました!
左から 橘亜耶さん、工藤由佳さん、山崎アヤさん、わたし。
皆さんすごく素敵で 知り合えてよかった。
札幌にはまだまだ
私の知らない素敵なアーティストさんがいっぱいいらっしゃるんだなぁ(そりゃそうか)。
今まであまり 弾き語りのプレイヤーさんを見てこなかったので
とても勉強になりました。

今回も
素敵な出会いの多いライブでございました。
ありがとうございました*

次回は31日 ジェリコさんにてジャズライブ!
どうぞよろしくお願いします^^
またお会いしましょう!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/36-1b855700

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad