12

27

コメント

カラスマのお写真もらった~!!

こんばんは。
今日は1日中いいお天気でしたねぇ。
引っ越してから初めての冬なんですが
おうち周辺の除雪がものすごくきれいにされていることに感激しました。
たぶん歴代の住まいの中で1番だよ…!
用事で札幌駅まで2往復しましたが
最寄りの駅までの道中快適でした。
ちなみに家の前が絶壁になって出られなくて超困ったのは小樽のおうち(笑)
それも今や面白い思い出…。

ところで昨日のカラスマレポでライブのお写真お持ちの方くださいって書いたところ
お写真いただきました~!!!
ほんとに嬉しい*ありがとうございます!
ご紹介させていただきます~^^

まずはセイジさんからいただいたお写真!

わたし
10613074_1675983915961546_4814192264227199144_n_convert_20141227202758.jpg

K助さん。
10891847_1675984175961520_3337075061143591724_n_convert_20141227203017.jpg

恐れ多くもトリの我々、こんなんでした。

10858389_1675984035961534_2036549696402254677_n_convert_20141227202848.jpg

サプライズのときの写真も!わーい

10405397_1675984999294771_8319623201674065938_n_convert_20141227202820.jpg


それに、見にいらっしゃってたかまたゆいこさんからも!!

10887927_554911824643600_1935425872_n_convert_20141227202947.jpg

美晴ちゃんと3人で撮っていただいたの*
10859777_554911817976934_1981645183_n_convert_20141227202916.jpg

いっぱい!
このライブのとき私携帯なくて(※水没)
写真全然なかったから本当に嬉しい*
ありがとうございました!!!

写真と言えば
最近、「白色」のジャケット撮影のときの写真見返してたらものすごく懐かしくて
近々今年を振り返りつつ ジャケットにならなかったその写真たちも載せようかなぁと思います。
おたのしみに~*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/359-d9899643

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad