12

26

コメント

12/20カラスマありがとうございましたっ

こんばんは。
12月、あっという間にクリスマスが終わって
今日は仕事納めだったし
バタバタの師走でした。
いろんな人に会えたし ここ数年では珍しくたくさんお酒を飲んだ月でもありました。
飲んでない日の方が少ないな。めずらし。

今年について振り返るのはとりあえず置いといて
20日のカラスマレポ!!
こちらで私は今年のライブ納めでした。
クリスマススペシャルということで
14組の出演者、サンタさんもいっぱいいて楽しいライブでした!
私はこれまた珍しくトナカイの仮装(コスプレと言えるほどではなかったような)をして
臨んだのでした。ツノ、手作りしたのです(笑)
いろんな方に「すごいー!」って言っていただいて嬉しかったのですが
1本10分くらいで作れるんですのよ。あれ。
ふふ。
そう、今回は主催杉野さんへのサプライズ!もあり、
諸々の準備お手伝いもさせていただいて
プレゼントに使うラベルシール作りとか 地味にサンタさんの袋(笑)も手作りしたので
いや 大変でした!準備!笑
でもね、準備段階から本当に楽しくって(そういう作業好きなのです)
言いだしっぺ田中氏が若干引くほど熱中して 出来に満足なのでした(笑)

地面つるっつるの中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
6時間?7時間?にも及んだ 本当にたっぷりなライブでしたが
最初から最後まで聞いてくださった方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
ありがとうございました!
最後までいらっしゃった方は終電なかったですよね(笑)
特別な夜、みなさんと過ごせてよかったです!

今年最後のセットリスト

七色の夜
開かない窓
白色

でした!
ピアノは田中K助氏にお願いしてお送りしました。
今年最初のライブも確かユニオンさんでK助さんがピアノで、って感じだったな(笑)
せっかくね、サンタ服着たK助さんとトナカイ角つけた私っていうレアなライブだったのに
演奏中の写真が1枚も手元にありません(笑)
というか演奏中以外の写真もありません笑 撮っとけばよかったな~。
どなたかお持ちでしたらください(笑)

10646634_586805068087872_6351737214198477540_n_convert_20141226212658.jpg

集合写真もすごい人数!
みなさんそれぞれの演奏と
杉野さんへ、そして活動お休み前ラストライブのタムメグさんへのサプライズもあり
本当に盛りだくさんでした!
すごい思い出になりました。
楽しかった~。
終わるまでずっと気を張ってた私は
終わった途端に安心しちゃって 飲み過ぎたこともまたいい思い出。

出演者のみなさん、お疲れさまでした!
すごい人数を捌いてくださったユニオンフィールドさん、ありがとうございました!
そして主催杉野さん、ありがとうございました~!!


さて
今年のライブはおわりで
来年最初のライブは1月16日フライアーパークさんです!
1月、いつものライブはこちら1つしかございませんので
ぜひ遊びに来てくださいませ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/358-d5f6c67c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad